ダメ男日記

RS青鯖のオジャパメンです~∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク


テーマ:

仕事も短期だけど決まってからはや2ヶ月もうボードの時期ですね!いきまくりですwイン率非常に悪いですwどこかでみかけたら声かけてね☆-( ^-゚)v

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

いきなりでなんですが仕事やめましたo(〃^▽^〃)oワーイwでもお金がないため今日も職さがしにいこうかな(;´▽`A``

まぁRSも少しイン率高くなりますねwどんどん声かけてね~ノシ

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

花粉!

きつですねぇ~まだまだ薬漬けの毎日・・・

それはさておき~プチポタ?使ってみました3時間ポタw某WIZさんとトモダチの天使さんに手伝ってもらい、初めてバフォクエやりましたよ!・・・が・・・むなしくバフォ手はおちず・・・o(TωT )ぬぅ~さすがに神はオレの悪態を見抜いて・・・゛(`ヘ´#)でもその@いろんな課金マップをまわりにまわってwめちゃおもしろかったですwwホントお二人さんにはマジ感謝です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

いや~なんか元素がやけに高い値段(無課金の僕はw)で取引されていて・・・うっちゃったε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ某天使さまごめんなさいヽ(;´Д`)ノさ!今日も飲みに行く前にインしますかね!今日はなにがおこるかな~ワクワクさんだよ!

ほなまたね~(`・ω・´)ゞ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

はいど~~もヾ(@^▽^@)ノオジャですが~なにか?

いや~風邪で2日寝込んでいたわけですが・・・今日は仕事いける!と思ったら胃腸のほうに風邪さんが染み込んでいきやがってとんでもない腹痛なわけで・・・RSにイン!!!と思いきやメンテ!!!こんちきしょう!まいっか(´∀`)

いや~RSも日々進化しつつありますね~Gホールとかいろいろまぁ~やてくれるw

しかし無課金ってきついなぁ~な~んもアイテムおちひんしやってられんヽ(`Д´)ノでもぼちぼちがんばりますよw

ではまた(*´σー`)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

冬真っ盛り!と思いきやもう花粉の時期!!!まじびっくりですよ~はやすぎですね^^;今年はほんとにひどい花粉カゼ今日はスノボをドタキャンされRSにイン(・∀・)

いや~ボードばっかやってたらいつのまにか3月になろうとしてます・・・はやいもんですね~@3日後には誕生日もひかえております^^どしどしプレゼント募集ですよ^^^^^^^^^^

さてRSですが・・テイマが育ちつつあるのでスキルマスターの称号を・・・めんどくさいヽ(゜▽、゜)ノまぁぼちぼちがんなるかなぁ(`∀´)今日は狩場こんでるだろうしなぁ~あせる

さてみなさんRSしてますか~?ジャンジャンインしてよパンチ!

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。