皆様


ごきげんよう!


第7回
スリーピング・ビューティー
全日本バレエコンクール

渋谷区、さくらホール

皆様のお陰で、無事終了致しました。

踊りのレベルの高い

素晴らしいバレエコンクールに成りました


第1回からずっと続いている、

ミス・バレリーナには、

神奈川県在住の

染野 花奈さん14才に決定しました。


バレエスタジオ えるどえる  の生徒さん

昨年度ミス・バレリーナ

梅田 もも さんから ENUVEさま提供

本物のダイヤモンドペンダントの贈呈

をしてもらい、


司会の白木あゆみちゃんの


インタビューでは、声を震わしながら


喜びの言葉を可愛らしく


話してくれました!!


さあ、これから

芸能界でどんな素敵な活躍をしてくれるか

踊れて、唄える女優さんに成りたい!

と、本人から将来の夢を聞いています。

{4CE21BCB-2B21-45EE-A7FE-D82CB8993A99:01}
              染野花奈さん14才


バレエ界から、
また1人、スターの誕生です。

ひとつ、ひとつ、頑張って

草刈民代さんのように、皆から応援して貰えるスターに成って貰いたいです。


皆様、テレビや雑誌で出るようになったら

第7回ミス・バレリーナの

染野 花奈ちゃん、1番最初の応援団として

あたたかく、応援宜しくお願いします。