TILTOWAIT!!

シュナト3ch在住の未転職FIGだった(笑)
  モアさんのWIZONブログ


テーマ:

はい、始めました(笑)

今日からWIZONブログを書きます、boumore(ボウモア)です。

シュナト3chで、ユニオン「TILTOWAIT!!」のマスターをやってます。

FIGレベル28、未転職です。

上級職になるまでは転職せずに行こうと思ってますので、はっきり言ってお荷物状態でございます・・・。

まあ、ダンジョンで見かけても殺さずにそっとしておいて下さい・・・。


さて、現在攻略の方は13号に入ったところで止まってます。

あんまり早く進めても次のダンジョン実装までヒマになるじゃないの・・・というのは建前で、13号のMOBたちのパンチが痛すぎて・・・(TωT)

そ、それに廓もまだ十分に遊べてないしね・・・。

まあ、ぼちぼちやっていきますよ、ええ。

いずれにしろ、聞いた話じゃFIGにはかなり厳しいダンジョンらしいので頭が痛いです。

ステルスでもあれば楽に進め・・・いや、いらんぞそんなものは!

まあ、ユニメンさんたちがおヒマな時にご機嫌伺いしながら進めたいと思います。

みんなーよろしくねー(^3^)/


さて、昨日のことなんですが、特務ミッション最終日ということもありまして、ドラに行ってまいりました。

ミッション報酬もうれしいんですが、狙いは女神のスフィア( ´艸`)

人数分集めてウマウマしようという計画でした(個人的に)。

メンツはFIGの私、PRIの皮を被ったMAG・灰の王ふるぼっ子さん、滴りの爪装備の仕事人THI・塩焼きさん、サブPRIで出動の青空さんでございました。

例によって3階の睡眠罠で眠って死亡、渡り廊下?でジャンプ失敗で板にはまり街に強制帰還等々、メンバーをドラで延々待たせた後、ようやく特務開始です(スマンorz)


まあ、カーリー前は省きます(笑)


カーリーも・・・まあ、強いよねいまだに。

ソロでは勝てないなぁ、回復もステもないしね・・・いや、いらんのだ!(笑)

1戦目、塩焼きさんがカーリーさんから女神スフィアをスティール成功。

2戦目・3戦目は普通にブッコロして終わりでした。

で、お楽しみのスフィアですが、街じゃないと開けられないんだっけ、これ?


街に着いて修理と回復をしてからいよいよお楽しみです^^

じつわ開けるの初めてなんですよ女神スフィア。

で、中から出たのがコレ。


TILTOWAIT!!

び、微妙・・・。

正直価値がさっぱりわかりませんので、ぶるぼっ子さんに聞いたところ、まあまあで売れるんじゃないかということでしたので、100万でオークションに放り込みました。

明日インした時に売れていればいいんですが・・・。


それでわ今日はこのへんで。

またねー(^3^)/

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

モアさんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。