スマホでUSEN
「喋れよ!仮面女子」

3月の出演者が決定
しましたのでお知らせします

3月はなんと!
特別企画
アリス十番特集です!

先月は
アリス十番の
シンガポール遠征中に収録を行い
森カノンちゃん
立花あんなちゃん
出れませんでしたので
その
穴埋めとしての特別企画です!

では
出演者の発表です!

まず
アシスタントMCひとり目
森カノンちゃん


二人目は
立花あんなちゃん


そして
ゲストは
メールの多い順に

川村虹花ちゃん


桜雪ちゃん


桜のどかちゃん


そして!

森カノンちゃん
立花あんなちゃんは
今回
徳光さんに挑戦です!

でも二人もいて二週連続で
徳光さんに挑戦スペシャルを
行うのも飽きるし(笑)

一週目の人が勝ってしまったとき
二週目の人はどうすれば良いのか
わからないので……

ルールを考えた末に
二人同時に挑戦
する事にしました!

と言うわけで

第一週目3月4日~は
森カノンちゃん
立花あんなちゃん

徳光さんに
挑戦スペシャル♪
三人で対決出来そうな企画
三人で読む曲フリ原稿を募集します♪

二週目の3月11日~は
川村虹花ちゃん特集♪
虹花ちゃんへの質問
やって欲しい企画
曲フリ原稿を募集します!

三週目の3月18日~は
桜雪ちゃん特集
雪ちゃんへの質問
やって欲しい企画
曲フリ原稿を募集します♪

四週目の3月25日~は
桜のどかちゃん特集
のどかちゃんへの質問
やって欲しい企画
曲フリ原稿を募集します!

今回は早めの募集
となりましたがメールの
締め切りは
2月18日
木曜日正午です

宜しくお願い致します!

↑訂正します
2月21日20時
変更して申し訳ありません
私の仕事スケジュールに変更があり
今日明日は原稿作成が
できなくなりましたm(__)m
21日夜まで別の仕事で
身動きがとれません

ですので延長させて
頂きます!

あまり来ていないという
切羽詰まった事情もあります(笑)

急いで応募くださった方すみせん
宜しくお願いします!

応募は正式加入者からのみ
受け付けます
番組の最後で説明している方法で
およせください!
宜しくお願い致します

アリス十番ファンの方
是非メールをお願いします!

メールご新規さんは
極力優先的に紹介します!

推しの方からメールが来ると
メンバーもテンション上がります!

たくさんの方からの
メールお待ちしてます

そして今週は
ももみんこと百瀬ひとみ特集♪
こちらも
ガンガン聴いて下さい♪




スマホでUSEN「喋れよ!仮面女子」
番組詳細

3日間お試し完全無料
月額税別490円
AD