May 31, 2011

晴れても雨でも…

テーマ:ブログ

こんばんわ星星星




今日は、思わず『寒っ!棒人間・寒いブルブル』と言ってしまいそうな気候ですね!


もう衣替えしちゃった人も多いんじゃないでしょうかあせる


天気予報もコロコロ変わるし、寒暖の差が激しいので、


カゼ風邪など引かない様にご注意くださいませ!危険




さて、


FREEDOMFREEDOMは、R246車に面していますが、


R246側は、全面ガラス張りキラキラになっています!窓キラキラ

ボルダリングジム"FREEDOM"プロローグ

外の景色が良~く見えるし、外からも良~く見えます!サーチ


何が言いたいかと言うと…


虹天気やあじさい季節を感じながらボルダリングが出来ると言う事ですニコニコ


私もFREEDOMFREEDOMを作る前は、ひとりのジム利用者でしたナゾの人


いつも思っていた事は、


窓が無い(無いに等しい)為、晴れてるのか雨が降っているのか分からない。


まだ、明るいのか暗くなってきたのか分からないというコトでしたむっ


『そんなの登る事と関係ないじゃん!』DASH!


ハイ。確かに全く関係ありませんシラー


でも、


外の景色が見えた方が開放感ラブラブもあって気持ちよくないですかはてなマークあじさい


ちょっと休憩って時に外に目を向けると、


『今日は、いい天気晴れだなぁ!ラブラブ!


とか


『うわっ!無茶苦茶雨降ってきた!ガーン


なんて、外の状況が見えるとちょっとした気分転換音譜にもなりますしね天使


FREEDOMFREEDOMは、


そんな開放的な気分音譜になりながら登れる素敵なジムですニコニコ


気分がイイと体もいっぱい動くから、登るのも楽しくなっちゃいますよアップアップ



                                        byあにぃ兄



ボルダリングジム"FREEDOM"プロローグ
ボルダリングジム"FREEDOM"プロローグ



ペタしてね



読者登録してね



人気ブログランキング参加中!
ボルダリングジム“FREEDOM”プロローグ
  人気ブログランキングへ


パソコン システムや料金など詳しくは…

ボルダリングジム“FREEDOM”プロローグ

Bouldering gym & shop FREEDOM公式HP

ボルダリング ジム 横浜
 
FREEDOM


モバイルサイト↓↓↓

ボルダリングジム“FREEDOM”プロローグ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

兄ぃさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。