May 30, 2011

5月30日 月曜日 定休日

テーマ:ブログ

本日、


5月30日(月)は、定休日につきお休みを頂いております。土下座


お間違えのない様にお願いします。


先週もガッツリ登った人は、しっかりレスト!レストっっ!!


忙しくてあまり登れなかった人は、来週こそは!ガンバっっ!!




せっかくの休みなのに雨雨…しかも、台風台風まで来てます!


どうせ外岩にも行けないし、


先日のもらい事故事故の影響か身体の調子もイマイチだし…えーん。比呂


今日は、のんびり療養しま~す!ゴロゴロ


しかし、


火曜日からは、いつも以上に気合いれて登りますよー!わーペネロペ


何故か?


それは…


先日、カナダで行われたボルダリングワールドカップで、


日本代表の野口啓代選手堀創選手


揃って優勝したんです!カップ


ボルダリングジム"FREEDOM"プロローグ
(野口選手のツイートより拝借しました…すいません!土下座

おめでとうー!クラッカー



いや~凄いっ!凄過ぎる!!ビックリビックリ


ワールドカップですよ!


FIFAサッカーボールワールドカップで日本代表が優勝出来ますか?


ゴルフゴルフの4大メジャーで日本人が優勝出来ますか?


F1F1で日本人ドライバーが表彰台の一番上に立てますか?


ボルダリングの最高峰ワールドカップでは、


男子・女子ともに日本人が優勝したんです!


いや~レベルは全く違えど、いい刺激をもらいましたぁ!


首が痛いとか行ってらんねぇ!


皆さんも一緒に頑張りましょう!!




ではでは、


31日火曜日より、スタッフ一同お待ちしておりまーす!土下座






ボルダリングジム"FREEDOM"プロローグ
ボルダリングジム"FREEDOM"プロローグ



ペタしてね



読者登録してね



人気ブログランキング参加中!
ボルダリングジム“FREEDOM”プロローグ
  人気ブログランキングへ


パソコン システムや料金など詳しくは…

ボルダリングジム“FREEDOM”プロローグ

Bouldering gym & shop FREEDOM公式HP

ボルダリング ジム 横浜
 
FREEDOM


モバイルサイト↓↓↓

ボルダリングジム“FREEDOM”プロローグ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

兄ぃさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。