新世紀ボルダリヲン

You can (not) reclimb.


テーマ:
奥多摩から奥静岡へ転戦。目当てはハイボール【風流】の岩。初日から雨降り過ぎて吹いた。


{56B54B21-D502-4AE5-B544-31B7F676AC35}
最近登った中では1番高い岩でした。ラインも良ければムーブも良しの素晴らしいライン。【風流】

{18A4A9A7-BD59-44FC-9332-032469A888B5}

{0DD484E1-09D8-4C3A-82D5-86EF0D4EDBC9}

{415D9D66-E7C4-4A30-AE0E-0E0BB9E1663B}

{63841C0C-8E79-47D3-A08B-2B257731AD6A}

{83A114B2-42D3-44A8-A4C1-122095FED01C}
奥静岡。奥という名冠するに相応しい町並みでした。こういう感じ、とにかくツボなんだよなあ。良いなあ。

{A1B9BD3A-B92A-43D8-AD14-2B73DF898A88}
他にも幾つか岩もあったけど、デカいスラブが多かったな。

静岡に来たらと思い、噂の「さわやか」を食すも普通すぎて唖然としました…。爆弾ハンバーグと大差なかった…。


さて、次はどこへ行こうか。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今年は随分暖かくて1月でも赤城通えるんじゃないかなー、なんて思っていたら降りました。雪。
{CDDB5385-F1BF-44CA-96BA-8D635498AA27}
これやろうかと思ったのですが、春までお預けです。遠征の後は地元の岩、ってのがいいリズムなんですが仕方ないですね。

{4E7B9C80-53CA-4B2E-844B-B41B9B028C14}
例年通り、雪が降ったので南下しました。奥多摩です。
hamaduraさんの映像を見て惹かれたこの岩。あんまり人が入っていない様で、初日は掃除とクラック直上ライン【怒槌】を登る。ネットで調べて見ると、山野井さんが初登の11aのラインみたいです。

グレードが付いていないにも関わらず登りたいと感じるのなら、それが岩本来の魅力なのだと思います。スタートからトップアウトまで充実した、素晴らしいラインでした。

疲れたら雪の残る奥多摩の山中を岩探しする。良い時間です。
{FBD3BE2D-4A1F-45D1-A3EF-70A2EC60FD2B}
究極の【そこそこラーメン】もはや芸術であります。

{2DECB12C-FED6-41A0-8DA6-DE28A20871E9}

{F846426A-2D49-41A1-80C3-29D21E1984FE}

{A60C3540-D49E-4FF3-AFF0-7B9174FABDCD}
川が海へと流れるみたいに、山から都心へ向かって流れる街並み。黄昏の時間です。


{E5670DFD-C8E5-4038-923F-B0B213B7F4AE}
奥多摩湖と多摩湖があるってのは初めて知りました。奥多摩湖駐車場で、安定の車中泊。平日の夜は静かでいいなあ。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{0FFE2480-3097-4ECD-9778-3E8009AFFBEB}
血合いの部分で引くようなイメージでホールドを効かせる

割と大雑把な筋肉しかイメージできていない。筋膜、腱、骨膜をイメージの中で細分化すべきか否か。頭でっかちにはならない。呼吸。下肢との連動はどうか?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。