2011-05-27 17:25:24

人生80年ぢゃ時間が足りないんだわな

テーマ:トレッキング
なぬっ!!

(; ̄Д ̄)!?


















まだ5月なのに入梅しちゃいますたぁ

orz



(´Д`) ハァ~

去年より17日(だっけ?)も早くて観測史上

2番目の早さなんだってさ























( ̄-  ̄ )























( ̄△ ̄;)!?

2番目って事はもっと早い事もあったって事か!

いやークライマー泣かせですなぁ(T∇T)



あっ!

そうそう( ´ ▽` )ノ

おいら先日「岳」観て


「山っていいなー」


って思ったってコメントしたでしょ

おいらね。。。


・思い立ったが吉日

・やらないで後悔するならやって後悔

・猪突猛進

・人生一度きり



っていう思考なんすわヾ(´▽`;)ゝ

ってことで早速これ買ってきますたwww


$岩妖怪のブログ

BOOK OFFで買ったったヽ( ̄▽ ̄)ノ

・岳人(夏山) ’06年7月号 ¥200

・ヤマケイJOY ’08秋 ¥200

・ヤマケイJOY ’09春 ¥200

・ヤマケイJOY ’09冬 ¥200


(偶然だけど春夏秋冬だった♪)

それとこれは新品

・トレッキング実践学 ¥1470

・栃木県の山 ¥1995




まあ、山に対してどこまで行くのか?行けるのか?

わからんけどとりあえずの目標は子供が自立するまでの

これから3年間で「栃木の山」に掲載されてる

54の山をコンプリートする予定ヽ( ̄▽ ̄)ノ

無事コンプ出来たらその後は穂高とかとかとかに

行ってみたいなぁ( ̄-  ̄ )

そんでその時の状況(資金とか体力とか家庭とか)を見て

可能と思えたら冬山にも挑戦したい

でまあ、差し当たって来週にでも「栃木の山」に

掲載されてる近くの山に行ってみるつもり

んでも、天気悪そうだしなー(´Д`)

あーしたいことがたくさんありすぎて

時間が足りねぇー(T△T)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

岩妖怪あきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。