2011-03-20 14:18:10

情報色々

テーマ:塩原
こんにちわー(・ー・)ノ

最近震災の報道がめっきり少なくなってきましたねー

まあ、色々な考え(?)でそうなってるとは思いますけどね

報道がないから収束したってわけでは決してないですけどね

そんなわけでとりあえず自分の周りで自分が分かってる事を書きますねー

※あきの所在地は栃木県那須塩原市

・ライフラインは完全に復帰(計画停電はあるけど)

・ガソリンは一時期より入って来てるがそれでも長蛇の列が出来てる
 (今日来たお客さんに7時間待ったっていう人が居た)

・スーパー等は営業時間短縮や休業している所がほとんど

・コンビニの弁当等は6~7割くらいか?

・福島原発の影響でかなりの人が避難してきている

・那須で0.8マイクロシーベルト/毎時 通常時の約16倍 ※20日10時発表
(通常時0.05マイクロシーベルト/毎時)

・栃木県(明確な場所は不明)飲料水から放射性ヨウ素検出:77ベクレル
(国の安全基準値300ベクレル)

・放射線物質は洗うと取れる
(無くなる訳ではないので汚水の行き先が重要か?)


まあ、身近な所ではこんな感じかなー( ̄-  ̄ )

もっともっと言いたい事あるけど不特定多数がみるブログではねぇ

んでも、放射線が身近て。。。(; ̄Д ̄)

目下最重要事項は福島原発ですな

今はまだ

ただちに健康に被害が出る状況ではありません」

だけど

うちらここに住んでるからねぇ(^_^;)

原発からジムが約110~115km位で、自宅が115~120km

( ̄-  ̄ ) ウーーン

微妙だけど最悪の場合は嫁子供を非難させておいらはここに残りますけどね

おいらはそんな考えですがあくまで個人的考えです

上記の事を読んだ皆さんがどう思ったかはわかりませんが自己判断でお願いします。



そうそうもう一つ情報がありますよー

こっちは朗報です♪

まあ、こんな時に不謹慎とは思いますが

多分皆さん気になってたと思うんですよねー



塩原~☆


こんな時だからこそ少しでも明るい情報発信

まあ、放射線&ガソリンが気になりつつも行ってきますたよヽ( ̄▽ ̄)ノ

だってね

ちょっと精神的にヤヴァくなってたから

で、どうだったかというと
























(」゜ロ゜)」 ナント




なんともなかったーーーwww





地震前と後の違いが見つけられませんですたww

そこにはいつもの野立ボルダーがありますた

岩妖怪のブログ

塩原全景
 
岩妖怪のブログ

鮫岩&エロンチョ岩

岩妖怪のブログ

手前が水岩 奥が大岩

岩妖怪のブログ

野立岩(道路側)

岩妖怪のブログ

鳥岩

せっかくなので登る事に(こんな非常時にすみません)

いつものように後悔岩付近でアップしてトライするのは


オモルリス 三段+


前回では全ムーヴばらすことが出来た

今回は・・・













ダメだったー(T∇T)

前回出来たムーヴが出来なくなってた・・・orz

ま、何でか震災直後から異様にお腹が空いて減量中止して

食べまくって体重増えてたからしょうがないな

東京●力保●院の役人の様に言い訳しておくヾ(´▽`;)ゝ

んでも癒されたわー

ムーヴできんくなってても凹むどころかめっちゃテンション上がったわ♪

途中で風がものっそ強くなってマットが風に飛ばされて

川に流されそうになったので約3時間しかいなかったけど

非日常から日常に戻れた至福の時間だった(。-_-。)

これでまた非日常に戻っても頑張れるわ

あーやっぱりおいらに岩は必需品なんだな


今日塩原での被爆量 0.97マイクロシーベルト/毎時(19日発表値)×3時間=2.91マイクロシーベルト

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

岩妖怪あきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。