初心者に優しい『クライミングジムCAFE』群馬県伊勢崎市!Open13:00~22:00♪

講習付きの体験コースあります。
シューズレンタル込みです。
動きやすい服装(靴下必要)でお越しください(^^)

営業時間 13:00~22:00
定休日 月曜日
群馬県伊勢崎市宮子町3475-4


テーマ:
午後はヴィクター岩へ移動しまし。


みんなでコンケーブに挑戦ビックリマーク


その後サブウェイで遊びました

エミちゃん、この先で壁画みたいになってました。

最後はランジ合戦ビックリマーク

ツバサ君、カッコいい写真が撮れました❗
もう少しで登れそうですね

最後はタカダさんが決めてくれました❗


お見事爆笑


そして皆で記念撮影カメラ

皆さんお疲れ様でした。
湿度が高くてコンディションは良くなかったですけど、怪我もなく楽しく遊べたので良かったです音譜

あ、怪我は無かったですがこの人だけは一人で虫に刺されてましたショボーン



今年はもう1回くらい行けるかなぁ。
次はもっと天気が良いといいな☀

クライミングジムCAFE
群馬県伊勢崎市宮子町3475-4
Tel 0270-61-7845
営業時間 火~日 13:00~22:00
定休日 月曜日
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さんこんにちはニコニコ
なかなかすっきりした秋晴れになりませんね雨

そんな中、月曜日はRANBOのT中店長に誘われて小川山へ行って来ました傾斜
今年3度目の小川山です

天気予報は相変わらず微妙でしたが、行ってみると湿度は高かったものの夕方まで雨にも降られず、晴れ間も出たりして楽しくボルダリングできましたグッド!

RANBO組はお揃いのTシャツで決まってます❗


それに対してウチは…

統一感無いなあせる
まぁCAFEらしいか(笑)

そして取り敢えずのクジラ岩

ツバサ君は「穴社員」に入社試験です。


タカダさんも同じく穴社員入社試験です。


そしてT中店長も。


見事に一人だけ合格です❗流石ですね☺


相方はフィンにトライしてましたが、岩がビチョビチョで断念しました汗


上の方ではトリトンをやってたみたいですね。

そして隣の岩で「穴プーシェ」を登るヤマサキ君。


トツカさんも挑戦です


ちょっと休憩。


T中店長は皆の写真撮ってますカメラ

ここでお昼ごはんを食べ移動しました。
続く…
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
タウンジャーナル10月号に掲載しました。

今月号はカルチャー特集です。
何かを始めるには良い季節になりましたね🎵
チェックしてくださいわーい

クライミングジムCAFE
群馬県伊勢崎市宮子町3475-4
Tel 0270-61-7845
営業時間 火~日 13:00~22:00
定休日 月曜日
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。