クライマー・カオリンのぼやき

2014年10月より

フリーランスのボルダリングインストラクターとして奮闘中!

普段のクライミングシーンやレッスン・イベント、コンペのレポートなどをぼやきます。


テーマ:
12月25日(日)

世間はクリスマスで家族や仲間とプレゼント交換なんて楽しんでるその時に…


クライミングジムに来れちゃう方に吉報ラブラブ!w



クライミングジムオズで

クリスマスライブやります[みんな:01][みんな:02]



いつもお世話になってる整体屋りらく堂さんの奥様

ゆきちゃんが来て歌ってくれるよアップ



今回のイベントはチャリティーです

募金

何になるかと言いますと



盲導犬協会への募金ですわんわんビックリマーク



ゆきちゃんちの末っ子てんちゃんは目が見えません

しかしクライミングもやるし
走るし飛ぶし

めっちゃ元気な子ですべーっだ!

その子に盲導犬が巡ってくるまで2000人以上待つそうですしょぼん



そしてその盲導犬協会は国からお金は出ておらず
募金で運営されてるそうです

恥ずかしながら先ほど知りました[みんな:03]




ということで、25日のクリスマスは登らなくてもOZに来てくださいクリスマスツリー

たくさんのご来店お待ちしております[みんな:04]
iPhoneからの投稿
AD
いいね!(0)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「イベント」 の記事

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。