ハト・有害獣

テーマ:

ネズミ駆除の達人サイト

http://nezumikujyo.com


最新のネズミ駆除とは


0120-51-7231


イタチ・アライグマ・ハクビシン最新の駆除とは


0120-51-7231


今日はハト調査、有害獣調査を行いました。


ハト調査では糞害が多く見られました、


有害獣調査ではアライグマの形跡が見られ、


どちらも今後対策を提案していきます。

AD

買い物

テーマ:

ネズミ駆除の達人サイト

http://nezumikujyo.com


最新のネズミ駆除とは


0120-51-7231


イタチ・アライグマ・ハクビシン最新の駆除とは


0120-51-7231


今日はお休みを頂きました。


暑い日だったので、どこも行く気になれず買い物だけに行きました。


こんな暑いのに子供は元気だなと思いました。

AD

今年一番

テーマ:

ネズミ駆除の達人サイト

http://nezumikujyo.com


最新のネズミ駆除とは


0120-51-7231


イタチ・アライグマ・ハクビシン最新の駆除とは


0120-51-7231


今日は今年一番の暑さを感じました。


空気が重く、汗が止まりませんでした。


これからこの暑さが続くと思うと、気がめいります。

AD

目が悪く

テーマ:

ネズミ駆除の達人サイト

http://nezumikujyo.com


最新のネズミ駆除とは


0120-51-7231


イタチ・アライグマ・ハクビシン最新の駆除とは


0120-51-7231


今日パソコンに向かっていたら、小さい字が見にくいことに気が付きました。


目が悪くなっていると思うので、気をつけたいと思います。