ハチャメチャナイト(笑) | 本日の、そこやま。

本日の、そこやま。

2022.10.18
OPEN!!!
【レインボーローズ38】
和歌山県岩出市相谷583-1
☎︎0736 79 4691
https://rainbowrose38.com

I LOVE 試食会ヾ(@^▽^@)ノ

「アワビステーキ研究中」と先日のブログで紹介させていただきました、

その試食会を今日はしたのです♪
南紀白浜、源泉かけ流し!「望海」若女将日記

これこれ~。

試食用なので、盛り付けは気にしないでくださいね(●´ω`●)ゞ


肝ソースがこくとうま味を引き出してて、それが身にからむから、

美味しい~(*゚ー゚*)みんな、大絶賛でした!!


完成です!完成の写真がないので申し訳ないのですが…

7月5日より、アワビステーキの特別ご注文を受け付け開始いたします★


是非是非~お試しください♪


今日は、その試食会に来ていただいた、

スパダイブ さんと、盛り上がりきりました~(♪♪♪)


これは、まだ盛り上がる前の写真。  ↓このギターが今日は騒ぎました。
南紀白浜、源泉かけ流し!「望海」若女将日記

2人とも、その足…なんちゅうポーズやねん。

あれか?コントか?(笑)


今日アワビステーキを作ってくれた望海の若旦那と、

スパダイブご主人が…ギターを弾きだし…

私、若女将が…うたいだし…

そうなるともちろん、カラオケ状態になり、スパダイブ女将も…やっぱりうたいだし…

子供たちが全員で…踊りだし…


ハチャメチャナイト!ビバ!ビバ!OH イエーイ!

絵に描いたような、楽しすぎる夜になりました。

あれ?試食会だっだのにね、美味しいの食べたら幸せになれるって、これかぁ~!


でも、アワビステーキの販売開始が決まってよかったです♪ホッと一息。


そうだ!そうだ!

こっちも新しいの!私のブログのヘッダー★


南紀白浜、源泉かけ流し!「望海」若女将日記

夏にむけて!

写真は、私が撮影した白良浜海水浴場です♪

文字もかわいくしてみました♪


南紀白浜、源泉かけ流し!「望海」若女将日記
あぁ、女将やっててよかった。




のんちゃん日記を見ていただきありがとうございました。

おかげさまで現在、「全国女将ランキング」1位をキープしております!!

応援してくださる方は、貴重なクリックお願いします。

  ↓ ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ

人気ブログランキングへ

それと…

読者登録してね


★☆★お得情報★☆★ ご予約の際、「のんちゃん日記をみました!」と言っていただければ、

自家製梅酒(食前酒)またはソフトドリンク一杯を人数分のんちゃんよりサービスさせていただきます。

※お電話のみでの対応とさせていただきます。

※食事付きのお客様に限らせていただきます。

温泉民宿望海 0739-42-2673

HP http://boukai.jp/

インターネットでのご予約はこちら↓

https://www.yadoken.jp/pg/FrontCtrlShowPlanRecommendation.php?hotel_id=yk101498