Bougie

DasFeenreich!


テーマ:
本日は京成バラ園に行って参りました
1000種類の薔薇があるんですって!かなり満開でしたよ
今が見頃!

香りも良く見た目も美しい
それが薔薇。

沢山人が居て凄かったです
少々皆様にも私が気になった薔薇をおすそわけ!

Ⅰ黒真珠
$Bougie-201205271112000.jpg


私が一番好きな薔薇なんです
黒薔薇。この色合いがとても私好み

Ⅱ・・・
$Bougie-201205271116000.jpg


残念ながら名前を忘れてしまいました
紫色の薔薇

結構大きい薔薇ってもう枯れかけているのが多かったのですが
これは凄く立派に咲いていました!

Ⅲホワイトクリスマス
$Bougie-201205271114000.jpg


薔薇の名前的には今の季節と異なるのですが
まるで雪のように白く美しかったですよ

Ⅳベルサイユのばら
$Bougie-201205271016000.jpg


という名前の薔薇
なんだか珍しい感じがして思わずパシャリ


そうそう

私が尊敬する伊月ゆいさん
昨日京成バラ園に行ってたのですって!

あーあ。残念
AD
 |  リブログ(0)

†薔†さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。