selectshop gururi

群馬県高崎市上中居町494-14
027-328-0699
gururi@palette.plala.or.jp
open11:00 close19:00
closed on Tuesday&Wednesday

-ladys-
wafflish waffle
si-ho-sup
peopletree
veritecoeur
-kids-
wafflish waffle
toitoitoi …&more


テーマ:
{BD29CA9C-50E4-45AE-8E4B-6C7A1614C1D2}

ついにキタ!中川政七商店から新商品のにゅうめんと麺ぞうすい♡これ、展示会で試食させてもらって驚いた!
マグカップにお湯を注げばすぐできます。オフィスでのお昼や、こどものおやつにもぴったり。

にゅうめん→和風あごだし、担々麺、玉子
麺ぞうすい→カマンベールチーズオニオン、トマトミネストローネ、グリーンカレー

もはや麺ぞうすいの3種類のフレーバーに関してはセンスの高さが伺えます笑
カマンベールチーズって!グリーンカレーって!さいこーかよ!ちなみにどれもこれもちょーさいこーにおいしいです。びっくりしますよ。パッケージもかわいいし、人にもあげたくなりますね。1000円

{59264D89-CB62-49A0-876F-9586E2611134}
あと、ポン菓子も!

{39D0B0AE-D1CD-4A40-BD6D-30AD12B9DFCB}

あと、種付き絵葉書 400円
ちょこっと言葉を添えて、切手を貼って送れます。中には金盞花、オダマキ、撫子の花の種がはいっております。植える時期も9月から11月。5月から6月くらいに花が咲きます。たまにはメールやラインではなく手書きの文章もいいですよ。もらったらとても嬉しいはずです。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。