romiさん講演会・その2

テーマ:

金沢市のエステサロン「Boudoir de Shu」 のシュウコです。


昨日の興奮冷めやらぬ素敵な講演会での事もっと知ってもらいたくて。。

第2弾ですビックリマーク


とにかくまずは


自分を大切にする

自分を幸せにする

自分を信じる

自分を。。


という事だったのですが、正直その事はもう頭ではよ~くよ~く

わかっているのです。


でも。。

どうしても今までの自分の習慣や行動がつい先に出てしまい、

そしてまた自己嫌悪ダウン


そこから抜け出せない自分と葛藤していた私。


「わかっているのに出来ないなんてサイテー汗

「私ってダメな人間。。」


そういう気持ちでさらに落ち込んでしまう。


だからそういう気持ちからどうやって変わっていけばいいのかが

知りたかったのです。


答えは簡単、実にシンプルでした。


そんな自分でも許す事。認める事。


完璧じゃなくていい。

自分の心の声に正直に直感を信じていくこと。


たまにはうそをついても全然OKグッド!(そういう嘘の事は

white lie ホワイトライと言うそうです)


だからこそいつでも自分の心の声に耳を傾け向き合っていく

事がすごく大切なんですね。


この話を聞けた事で本当に心が軽くなりました。

自分で自分を追い込んで苦しめていた自分からパァ~と

解き放たれた瞬間でしたベル


人が人を変えることは不可能ですが、自分を変える事は可能

ですビックリマーク


とにかく自分を許し、今のままの自分でいいという事を認め

今までの分自分にいっぱいいっぱい愛を注ごうと思いますドキドキ


こんな素敵な事を気づかせてくれた昨日の時間は私にとって

とても貴重な宝物となる時間になりましたラブラブ


あの場に誘ってくださったKさん、本当にありがとうドキドキ

私をあの場に行かせてくれた家族、本当にありがとうドキドキ

この気持ちに気づけた私、本当にありがとうドキドキ


感謝で溢れていっぱいになった私の一日。

皆さんの心にも届きますように。。




AD

コメント(1)