弥生。

テーマ:
三月になりました(´-`).。oO

やっと決算前の棚卸しと月初のピークを終えて通常業務に戻りつつありますw

{CAC09E66-903A-49A0-B359-40DDCFB0F887}

21日はは〜ちゃんの生誕祭( ᷇࿀ ᷆ )最高のオレンジサイでしたね(*´ω`*)

{7BFE6293-AE4E-47C5-B95C-286E385C5C67}

{A040BDB6-BEBF-44E8-BE71-6B8539EA20DA}

は〜ちゃんと写真撮ってないけど気にすんな(´-`).。oO←

りとちゃん、毎回手紙喜んでくれるの本当嬉しくてこんなオッサンの汚い字と文章構成でいつも申し訳ないと思いながら書いてますw

昨日は久々に完全なオフモード。。とはいえ用事でスーツ着たりしてましたが(´-`).。oO
横浜で一人寿司ランチ食べて
{B9D5A742-CE55-488B-85B7-4165195B52B7}

{3FD78817-22EF-4B63-9AB8-CB5CA17A3C2B}

{C0B4DF5C-B1C3-4754-95E8-9D4C275A8BA6}

ネクタイ気にすんな(´-`).。oO

なんとなく根府川駅まで桜を見に行ったり
{8612EA78-807E-4A06-B669-53F7C20FD562}

{9920BC77-D124-463D-8986-5A096A3A0B5C}

{6358DFC6-66F0-44BC-B6D2-6A7708AD72C9}

{1A5B688E-D8BC-4D04-9724-DE96B2225565}

{55DD4557-43B1-4832-A34D-A62606E90E56}

{FE5126A2-1E03-40E8-BA66-346253290EF9}

もう、すっかり春ですね(*´ω`*)

春を堪能する事で月初の疲れを癒してこれた気がしてます(´-`).。oO

さ、今月は財布がアレになりそうな位ヲタク忙しくなりそうですが、楽しみだらけですね(*´ω`*)

ではでは。

AD

最近は

テーマ:
{E461B472-5DCF-4777-8A2F-79D7C352533A}

はい、駄文です。
最近は拗らせてばかりなのでろくなこと思いつきません。一ノ瀬りとちゃんへのリプライも拗らせすぎてクソリプしか送ってないです。はい。。

そんなこんなで個人的ショックな訃報や好きな女優さんが電撃で引退したりして、やはり穏やかではない日々が続いておりました。

色々思う所もありTwitterも更新せずにスマホ番ドラクエに没頭して現実逃避したりしてたんじゃないかなぁ。

で、寝てないのかと思いきやむしろ昼間ガッツリ仕事してるので変な時間に寝落ちしてる事が多いです。それ故に早すぎる起床とかザラになってきました笑

今日は無理矢理起きてるので寝れないとかじゃなければ寝れそうですw
{997F38F4-527C-4361-BE73-325A2E8A1CAB}

明日のヌカフェ楽しみだ(〃ω〃)

おやすみなさい。。


AD

一年。

テーマ:
新メンバーの事とか後日改めて書きますね。
一年前の今日は衣装着たりとちゃんと初めましてをした日。

ゆいちの誕生日にりとちゃんと初めましての挨拶してみゆきさんの誕生日に推し宣言をするというそんな一年前でしたw

一年前は。。
{4D1F1749-AABF-4221-9C16-7692EEBCF77A}
笑うのも、覚えるのも大変だったというりとちゃんが
{DD4F5CB5-E12A-4A13-AD17-CBA00E09FF1E}
一年経ってこうして垢抜けて、沢山笑うようになり、笑うだけでなく客席を煽ったり、観客が話聞いてなかったらおいっ!て怒ったり、時に感極まって涙も見せてくれたり、色々な一ノ瀬りとが見れましたね!

{17559BC3-2079-4889-A25F-54FA0CDD8AEB}

{EC1D8F6B-CFA5-4FE9-8DF3-CD9F993E8554}
先日の定期公演でちゃんと新メンバーの先輩になってるりとちゃん、曲中に客席煽るりとちゃん、それぞれ観れたのがとても嬉しかったですよ(*´-`)

二年目も沢山コールしたり緑の光を捧げたりできたらなと思ってます。
AD

2017年明けました

テーマ:
新年明けましておめでとうございます!
{4F7B3444-429B-4F27-9C98-412C763148FB}

気付けば2017年。この街に引越してから4年半経とうとしております。

初日の出を拝みにちょっと朝のお散歩してみたりした位かな。元旦らしい事したのは。笑

{21E80497-0FB4-48D1-BFCB-16B6F4A5CD21}

{A6ABFA12-7842-439B-A379-C019334118B5}

{C08BB94A-1D93-4E08-96DD-B99D463C7158}

{71B9B4F5-AA1B-4272-A499-3CB2722CB09A}

{93FB73F6-17A6-4450-BD0E-84C88A6857D4}

今年はもうちょっとワガママに生きようと思います。
自分らしく、正しいと思った事はちゃんと貫き通す。そんな年でありたい。

そして3度目の年男。。貫禄もそれなりに身につけておきたい。。

皆様、こんな僕ですが今年も宜しくお願いします!

2016年を振り返る

テーマ:
ザックリ書くと公私共に波の激しい年だったな。仕事もドルヲタもそれなりに人間関係が良くない事のが多かったんじゃないかな。それで病む事も少なくなかったのは確か。

でもそれなりに新しい出会いも沢山あったしその出会いもピンキリでやっぱりこいつクソだなって思える人間関係も少なくなかったのは正直な所。自分勝手にしか動けない人間、常に誰かの悪口を言ってないと気が済まない人間、まあロクでもないですよね笑

でも良い出会いも沢山あってというか前まで一方的認知でずっと心の石橋ノックしてたような人たちとやっと知り合えたし仲良くなって良かった事も沢山あったし結果それで更にpalet現場が倍以上楽しくなったし同じりとちゃん推しの友達ができたのはコミュ症なりに勇気だして話しかけた甲斐があったもんですw

結構あの頃ヲタク以外で色々出費酷かったけど頑張って名古屋遠征して良かったしツアー名古屋は楽しかったし年末ライブ後の飲み会本当空気読まない位真面目な話して夜中オールしてるキャスでみんなから手厚い歓迎受けたの嬉しかったしペインター最高かよってなったw

ちなみに僕正月とツアーファイナル後は色々あってかなり病んでましたけど、ヲタクやpaletメンバー、特にりとちゃんにかなり救われたんじゃないかなって思います。
{6C12A667-56C3-497A-A5EA-3614F064F877}

何もかも上手くいかない時期ってもうどうしようもないからね。意固地になってもしゃーないしカーズのように考えるのをやめてひたすら散歩した。
そんな時の三ツ池公園は本当、心のオアシスというか森林浴で命の洗濯というか、自宅から徒歩40分強かかるけどウォーキングするには丁度良いし最高の自分だけの時間を過ごせた場所でもありましたね。

しかし今年は本当あっという間だったし自分が正しいと思った方向ちゃんと信じて進めばそれなりに良い事あるし楽しく過ごせるんだという事は改めてよくわかったかな。もっと自分を信じてやろう。

来年、年男。早いものです。自分がりとちゃんの年齢の頃に持ってた36歳って本当ただのオッサンでしかなかったし多分48歳もすぐに訪れるんだろうなーって思うと案外自分が死ぬ間際もあっという間なんだろうななんて思うと1日1日を大切に過ごしていかないとなってなるよね。はい、年の瀬に何言ってるんだろうかわけわかめーですね。はい。

何が言いたいかって、今年は色々と危機感を感じるようになった一年でもあったんですよ。来年はその危機感にどう立ち向かっていくのかよく考えたいですね。

そんなこんなで皆様、今年一年ぽんくまをありがとうございました!また来年からも偏屈なおじさんですがよろしくご贔屓にお願いします!ではでは皆様良いお年を〜!
{93AE861F-1698-4AD9-8CC9-123DDF442BE0}

{6F1808B7-4659-4B79-8228-5185174E3F54}

{E1B44ADC-C1CB-486D-9311-9919D4D79DC8}