WF2017冬の新作 市原仁奈

ワンフェスの新作その①!
アイドルマスター シンデレラガールズ(©BNEI)より市原仁奈ちゃんです!

 
 
 
 
 
 
 
 

元絵の砂浜も再現したくてジオラマにも挑戦しました。ほぼジオラマ初心者ですが、ネットで調べた所こちらのホビーサーチさんのブログで
とても綺麗な砂浜を制作していらっしゃるのを発見しました。
とても分かりやすいので是非ご覧ください…!

使った道具が少し違った為か、途中から雲行きが怪しくなってきました^^;
修正しようと手を加えた結果、どんどん微妙な感じに…でも最後に波を付けるとなんとか様になりましたw


実際のキットは下の写真のように仁奈ちゃんとサメ、ネームプレートのみです。


日光が当たるとまたいい感じになります!
水表現のあるジオラマは凄く好きなので今回出来て楽しかったです!モデリングウォーターすごい!

 
 

出展作品は別にまとめて告知致しますのでよろしくお願いします!
 
 
AD