BOUBARDIA

造形物・イベント参加の案内など。
お仕事関係はStudio Respawn
その他のイベントなどはLiliumPrinusとして活動しています。


テーマ:

ばたばたの作業でしたがようやく写真撮りましたので上げたいと思います!

カメラが新しいやつで勝手がつかめず…

少々見にくい写真になってしまいました(;´▽`A``



BOUBARDIA

BOUBARDIA


BOUBARDIA

BOUBARDIA


BOUBARDIA

BOUBARDIA

BOUBARDIA

BOUBARDIA

BOUBARDIA

WF当日は臨也も並びますのでお楽しみに!

二人並んだ写真はまたの機会にUPします。



ふじのさんからのメールとまさかのWFの文字の入ったイラストで本当に励まされました!

すごくかっこよかったです!→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=24958345

私たちのことまで書いて下さって…本当にありがたいです!

当日お会い出来るのを楽しみにしてます(*^o^*)



あと何件か質問があったのでここでも回答しておきたいと思います。

・静雄と臨也は通販は致しません。イベントでの販売のみとなります。

・静雄の販売個数は20個はあります。あと1、2個増えるかもしれませんが…

・臨也の販売個数はコメガネのブログ にて発表します。

・どちらもガレージキットでの販売です。個人抜きですので多少の気泡・バリはご了承下さい。



当日WF来られる方はよろしくお願いします!撮影大歓迎です(^O^)/

それでは~






PR
いいね!した人  |  コメント(5)

[PR]気になるキーワード