【ブログ】ホームホワイトニングもう少し?の巻 | bottsuのブログ

bottsuのブログ

FF14&自作パソコン

昨日、ホワイトニングの件で歯医者に行ってきました走る人



ちょっとしたハプニングが発生したのデスあせる



なんとビックリマーク ホームホワイトニング用のマウスピースの下側に穴が開いてしまったのです!!



原因はお恥ずかしながら、寝ている間の歯ぎしりとのことじゅる・・









そこで、歯医者さんに相談したところ、歯型を保管しておくから、穴が開くたびに費用が1,000円かかりますが、電話1本ですぐに新しいマウスピースを作ってくださることになりました四つ葉



これで、心置きなく歯ぎしりできマス笑









さてさて、今年の目標である下図のシェードガイドで『俺はW2になるビックリマークを目指し、一歩ずつ進んでおりますが、現在の歯の色を確認していただいたところ、いまだに歯の色は白さを増してました歯きらきら!!


bottsuのブログ


歯の色にばらつきがあるものの1番白い歯がW3(左から3番目)にまで上がっていましたアップ


もう、めっちゃうれしかったデスきゃはっ♪











いつものように、お目汚し覚悟で歯の一部をアップさせていただきます挨拶


bottsuのブログ





気分が悪くなる方は、ここで退場してくださいね~あせる











































ど~~~んビックリマーク




bottsuのブログ



ホワイトニングを始めて、2か月が経ちましたが、ホワイトニングに対する情熱は、いまだに熱く燃えておりますメラメラ







歯医者さんで、確認していただいたところ、この歯がB1より確実に白かったので、シェードガイドでいうW3になると思います歯きらきら!!



bottsuのブログ


毎回、デジカメで写真を撮る度に思うのですが、前回より白くはならないでしょはてなマークって思うのですが、やはり、よ~~~く見比べてみると、変化しているのがわかります目




自作パソコンも自己満足の世界ですが、ホワイトニングも自己満足の世界ですので、私の正確にぴったりなのかもしれませんね~笑






上の歯の前歯2本は、自分の歯ではないので完全に色が変わってしまってますが、ホワイトニングのゴールに到達したときに、入れ替えをしたいと思っておりますニコ






言うは易し するは難し と申しますので、頑張って今年の目標を達成したいと思います四つ葉






当初の目標はA1でしたので、かなり途中でハードルが上がっちゃいましたケドあせる








あ~早く一人でニヤニヤしたいチョッパー










記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。



ランキングに参加しました!!
ペタの代わりに
応援クリックいただけるとうれしいデス★


FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ   


↑どれでもお好きなところをクリックぷり~ず↑