ラニバ&コンテスト

テーマ:
コンテストの方が先だったんだけど。
友人の美容師さんが出場するコンテストのモデルとしていってきました。
髪の毛えらいことになった。笑
ブリーチして金にして赤メッシュで黒で
シャンプー6回くらいしたから頭が凄いなんか洗髪とうぶんしなくていいんじゃないかってくらいでした。

Lucie-コンテスト


Lucie


音楽が掛かり一斉に切り出す様は素晴らしかったです。
職人さんだなぁって思いました。

瞳ちゃん連日お疲れ様でした。


アフターではしっかり黒に戻してくれました。
カラフル頭は落ち着かなかった。



Lucie



ラニバは美奈ちゃんと一日目だったんだけど久々に携帯で撮影
2人して何回か撮り直しした。
一眼だとファインダーのぞくからさ。撮りずらかった。
うまく撮る子尊敬。



AD

L'Arc-en-Ciel20th L'Anniversary大阪

テーマ:
行ってきましたよ~
ラニバ20周年、大阪京セラ
仕事の関係で行けない筈だったんだけど、色んな事があり行ける事になりチケットもあったから参加してきました。
ファン歴も長い事でもう15年人生の半分以上だ。
ソロのライブには行ってなかったから待ったなぁ。
味の素は行けてません。仕事休めなかった...
そんなしがらみの中ででも行きたいものは行きたいので今回行けたのはとても嬉しい。
しかも周年ライブだもんね。
昔の曲してくれて嬉しかった。
そして、hydeさんもkenちゃんもてっちゃんもゆっきーも間近で見れた。
アリーナだったしね。

1日目は美奈ちゃんと参加で2日目はけーじくんと
演出も綺麗だったし曲も良くて泣きそうになったわ。寧ろ泣いた。笑
色々思い出したんだー

今回のMC大賞はkenちゃんだな。
眼鏡のくだりといいマシュマロ発言といい。
hydeさんが居たからって触っちゃだめでしょkenちゃん!
「マシュマロみたいで力強い」ってどんなよ!笑
おじさん達は此れからも頑張ってくれるみたいです。

ラルク二十歳おめでとう!
AD

撮影

テーマ:
Lucie-吉祥


Lucie-吉祥


Lucie-吉祥



Lucie-吉祥


これもゾンゼロ。吉祥です。
そして私です。
修正加工してるから胸ないけども。
上手く修正したと思いたい。
靴はバレエヒール。脚が痛かった...
でも立てた!



Lucie-吉祥


Lucie-吉祥
AD