1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年12月11日 21時56分55秒

おひとり様

テーマ:おひとり様♫




最近のおひとり様に変化が。










{BFE86801-5758-410E-B864-EF75FD5C7189}

ササミとアボカドのユッケ??みたいな笑
赤いのはカイエンヌペッパーです。
リコッタチーズを和えています。
かなりツボな味^^;

ササミは、沸騰させたお湯に火を止めてから入れて蓋を閉めだいたい1分から90秒しずめ
取り出し冷やす。
すでにプルンプルンの柔らかササミの出来上がり
あとは混ぜるだけーーー

あぁ、かんたーん
だからわたし好みです






さて忘年会?会食続きのG氏
今までなら、たのしんでおひとり様なわたくしでしたが


{EFE9FD50-7F27-4773-984C-86052E12BC0D}


せっかくのノンドサージュ、シュガーフリーにも関わらず飲めない(≧∀≦)
じゃなくて飲みたくない(驚!!

おひとり様にもら関わらず一杯、ワングラスで終了ーー!
あり得ない笑笑





そのころG氏はなごやの老舗料亭のしらたまさんで日本酒をしこたま飲んでたそうな^^;
3次会まで参加して
わたくしは22時前には就寝でしたし笑



全く日本酒をのまなかったのに日本酒ばかり飲んでいるG氏に、飲みたくなくなったわたくし

どうなってるの??!!わが夫婦笑笑











コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>