1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年09月05日

R/D仮面ライダー フォトコンテスト

テーマ:コレクション
本当に久しぶりのBlog更新です。
4月より新生活が始まり、なんだか毎日バタバタしておりまして趣味の方がめっきり
ご無沙汰になっておりました。


そんな中、忘れかけていた物がようやく到着いたしました。






R/D仮面ライダーオーズスペシャルカラーVer.
&
R/DライドベンダースペシャルカラーVer.セット





















カラーの違い、わかりますかね❓

今回のものは、少しシルバーがかっている感じですかね。
明るいんだけど全体的に重厚感があっていい感じのカラーだと思います。

ライド ベンダー、かなりカッコ良いです。

長期に渡り待っていた甲斐がある逸品デスね。
AD
2014年05月03日

仮面ライダーアドバンス02

テーマ:コレクション
仮面ライダーアドバンス02


いつの間にやら稼働していました。


今回は手っ取り早くコンプ版を購入。
全5種



仮面ライダー オーズ
タトバコンボ



仮面ライダー 電王
ソードフォーム



仮面ライダー 斬月
メロンエナジーアームズ




仮面ライダー 鎧武
カチドキアームズ




仮面ライダー ゼロノス
アルタイルフォーム


小さいながら可動性がありなかなかのクオリティですが、
残念な点が、手首の部分が結構緩めで触ると取れてしまう物も。
後、オーズの左複眼に何やら塗装がべっとり。これはクレーム交換レベルです。
面倒なんでそのままですけどね。

次回03は7月発売予定でフォーゼが入って来るみたいです。

AD
2014年04月14日

進撃の巨人 絶望と反政のヴェネット2

テーマ:コレクション
物凄く久々のBlog更新。

心配して下さった方々、ありがとうございます。

2月末から激務が続き、4月からの異動に伴い新生活。
ようやく落着きを取り戻して参りました。

其の間のTV鎧武はようやく消化したものの、
THEライダーズ未収集、マスコレ宝石セットは未開封の状況です。

そんな中、仕事先で発見しました、

「進撃の巨人 絶望と反政のヴェネット2」



もう出ていたんだと思い、回そうかと思いましたが
ダブりを考えココは堅実にネットで購入。




闘う二大巨人





巨人にのまれる時





アルミンの闘い




立体機動の兵士
[リヴァイ]


今回も造形バッチリですね!
エレン巨人の肋骨内側まで造形・色彩が施されていますね。

このシリーズ、出来が良いだけにもう少し頻繁に出していただくか、ラインナップ数もう少し増やしていただきたいデスね。
AD
2014年02月07日

R/D仮面ライダー鎧武

テーマ:コレクション
昨日より開始いたしました、プライズ商品

R/D仮面ライダー鎧武


一番近いゲームセンターにて発見。
クレーンゲームが苦手なのですが、鎧武が入っている所はなんと
ピンポン玉をクレーンで取って、玉をたこ焼き機の指定された所に入れるやつでした。

こんなの初めてやった為、かなりの出費でGet。
喜び半減でした。



いつも通りのプライズ版サイズ。


付属は手が一種類と無双セイバー。





今回の関節はとにかくグニャグニャでした。
個体差はあると思いますが、特に腰回りはヘニョンヘニョンでした。





前回のR/D一番くじの未回収品が多数残ってしまっている状態ですが、
R/Dシリーズは良いですね!
2014年02月05日

THE 仮面ライダーズ〜それぞれの正義〜

テーマ:コレクション
THE 仮面ライダーズ~それぞれの正義~

3月発売らしいです。





仮面ライダー斬月 メロンエナジーアームズ
仮面ライダー斬月 メロンアームズ
仮面ライダー武神鎧武 ブラッドオレンジアームズ
仮面ライダーWサイクロンジョーカー

Wだけポージング。
今後、既に出ているライダーもポージングVer.出る感じでしょうかね。

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>