次はカラオケやぁ~❤ | イデアリストはドラ男と共に

イデアリストはドラ男と共に

人生半ばでバイクに夢中となりました(*´ω`*)
大勢が苦手なんでソロツー多くなるでしょーが
楽しいとこ、おいしいとこ見つけていきたい❗
ちょっとコネタもはさむかも⁉(笑)

ビアガーデンを終了し
次はカラオケやなぁ~と移動開始ニコニコ!!




パーキングは5階だからと皆で降りてきて
2台の車に人数を振り分けようと。。。

あれ!?キョロキョロハッたしか10人いたはず!?
。。。誰か足りない。。。。


。。。。。びっくりハッ!!!!宮っち!!(笑)




旦那が1階まで降りた宮っちをお迎え(笑)
あんなにインパクトあるのに
こんなとこで忘れられる。。。
やっぱ宮っちは天才やわ爆笑ルンルンワハハ




さぁ気分を変えて~爆笑!!!!

まぁスキッパーの皆は歌が上手!!!!おねがいキラキラ
けんちゃんのやしきたかじんは~
プロ顔負けガーンアセアセアセアセ
漁師としては鳥羽一郎とか
行って欲しかった~(笑)




カメラ目線すっげーwww爆笑ルンルンルンルン
宮っちノリノリやけど~
この頃多分宮っちの記憶は既にない!!(笑)




全く違うタイプの二人だけど
何故か気が合う(笑)
ゆーいちの最近の口癖は「俺、あっくんみたいになりたいキラキラ」(笑)





宮っちともちゃんとツーショット照れルンルン
でも多分記憶はない(笑)




しゃちょー&ひろとウインクルンルン
ひろとは理容師やから日曜日のツーリングなかなか参加出来ないんよねアセアセ
だからちょっと可哀想なほど。。。
弄りまくっておきました!!ニヤリ(笑)

しゃちょーはもう説明いらんくらい登場してるけど(笑)
こーんな集まりにも忙しいところ来てくれて。。。
みんなしゃちょーが大好きですラブラブラブラブ




ともちゃんが撮ってくれた写真照れラブラブ
顔出し諦めた旦那が弾けてる(笑)




楽しい時間は杉田玄白!!ニヤリ新しい(笑)
店の兄ちゃんにお願いして~
記念撮影ラブラブラブラブ
はい、誰かトイレ行って帰ってきていません(笑)
さぁ~誰かわかるかなぁ~口笛

バイク以外で仲間と触れあう時間も
なかなか楽しかった照れ
全部ファミリィが繋いでくれたご縁キラキラキラキラ
しゃちょーと今日この機会を作ってくれた宮っちと呼んだら飛んできてくれる仲間たち。。。
全てに感謝ですおねがいキラキラキラキラ

あ、旦那も!!(笑)