パルコから優待券!楽天売短は大口優遇でないとダメだ! | ぼちぼちの株主優待

ぼちぼちの株主優待

株主優待を中心にクロス取引、逆日歩取り、IPO、PO、立会外分売などのブログで〜す

こんばんは。

boti2です。


カメラ優待ウオッチ】
パルコ(8251)




①パルコ優待券1,000円分と②大丸松坂屋の優待券40枚綴です。

①は映画鑑賞もできるのでいいですが、②は2,000円のお買い物で1枚100円引きですから価値はありません。


パグボチノミクス】
日経  22,838円(+121円)  +0.53%
NY株高を受けてプラススタート、その後も堅調で反発しました。

JASDAQ(+0.39%)は小幅反発、マザーズ(+2.25%)は大幅反発しました。

持ち株前日比損益率  +0.52%
決算発表が終わり大幅に下落した銘柄はなく、RIZAPを筆頭に値上がり優勢で反発しました。

爆笑値上がり率ランキング
①RIZAPグループ(2928)  +5.39%
②クロスキャット(2307)  +4.61%
③GMO-F HD(7177)  +4.53%

ショボーン値下がり率ランキング
❶トリドール(3397)  -2.78%
❷アウトソーシング(2427)  -2.51%
❸ネツレン(5976)  -1.68%


紅葉ボチノクロス】
楽天売短は大口優遇でないとダメだ!
すでにハニーズ、スター•マイカ、キャンドゥ、大黒天物産はカブコムとSBIでクロス済みです。

宝印刷、三機サービスと大光などは持ち株です。

それにしてもハニーズ、スター•マイカと大黒天物産は早過ぎた!

楽天では在庫の多い残り銘柄をゆっくりクロスします。

とは言うものの楽天で取引するなら、手数料超割コース大口優遇に適用されないとダメですね。

あらまあ、まだなの?

簡単なのに??

はい、対応が遅過ぎました。(´ω`)

カブコム7月銘柄をクロス?
皆さん早いですね。

6月銘柄ならわかりますが、すでに7月銘柄をクロスされていますね。

丸善CHIです。

株価が安いので今からでもお得ですね。

昨夜に申し込みをしましたが、高倍率の抽選で当たりませんでした。

調べたら昨年は6月10日に落ち穂拾いでクロスをしています。


セキセイインコ黄ボチッター】
コインたち今日の分売結果!
人気の小津産業は全滅でしたが、当たった方でも1枚だけの方が多かったようです?



みなさんの株主優待のブログが見れます!
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村