坊っちゃん劇場official blog

坊っちゃん劇場第11作 子規・漱石生誕150年記念作品ミュージカル「52days〜愚陀佛庵、二人の文豪〜」に出演している役者・スタッフによるブログです。本文・画像の二次利用はご遠慮下さい。

愛媛県東温市にある「坊っちゃん劇場」のオフィシャルブログです。




坊っちゃん劇場official blogが移転しました!

過去ブログのURLです。
http://botchan.tencho.cc/





テーマ:
みなさま、こんにちは!
春子役の脇山尚美です。

まだ寒い日々が続きますね~。
なっかなか春が来ない・・・
しかし、花粉は飛んでいる・・・。

はい。
わたくし、花粉症かもしれません。
いや、花粉症です。
認めます。
ここ2~3年、『もしや?!』とは思っていたのですよ。
けど、認めたら負けだと思ってました。
なんなんでしょう、この意地(笑)
けど、認める勇気も必要だと分かりました。
なので、私は花粉症です。
あ、でも、軽い軽い花粉症ですので大丈夫です♪

だって、こんなに菜の花畑で戯れても平気でしたもん!!!

{A0E8DBC9-5F8C-41DA-B92B-6CF10A9D2573}

{B13DA6B7-C77C-45FA-9622-99090A4B3D58}



さーて本題。
【52days】、昨日を持ちまして3月の公演が全て終了し今日から長期休暇をいただきます☆
再開は4月6日14:00公演★

こんなに休んで台詞忘れちゃったり、体動かなくなっちゃったりしないかしら・・・
ゴロゴロし過ぎて衣装が入らなくなっちゃったらどうしよ・・・(笑)


いやいや、そこは各々ちゃんと調整しながら休暇を過ごします♪


開幕して約2ヶ月。
ここで一息入れさせていただいて、また新たな気持ちで4月から舞台に立っていきたいと思います!!!

【52days】はお休みですが、20日には西条市坊っちゃん劇場アカデミーの発表があったり、4月1日には52のメンバーとアウトリーチのメンバーとでイベント出演もあります。
是非、こちらにも足をお運びいただけたら嬉しいです☆
(詳細はまたご案内させていただきます◎)


それではみなさま、花粉症に負けずハッピーな春をお過ごしくださいね(´ 3`)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。