牡丹のブログ 精神薬ダメ

牡丹のブログ 精神薬ダメ

精神薬依存症で20年間過ごし、3年前に精神病院閉鎖病棟に入院、精神薬をすべて絶ち。現在美容室経営、bar勤務…
夕月牡丹が精神薬の根本的な調整、精神科の正しいあり方を訴えます。

精神薬を飲んでいる人、精神薬をこれから飲もうと思っている人、精神薬をやめたいと思っている人
精神薬に疑問をもっている人…是非、訪問してくださいね!
Amebaでブログを始めよう!
あなたが薬をやめると、困る人がたくさんいます。あなたが薬を飲んでいた方が都合のいい人がたくさんいます。

なのであなたが薬をやめると言うと、たくさんの心配や反対があると思います。
…あなたが薬を飲んでいることによって、精神科はお金が儲かります…薬を飲んで病んでいるあなたが可愛いと言う人がいます…薬を飲んでいて脳みそが停止しているあなたのことが扱いやすいと思っている人がいます……。
少なからず、貴方に薬を飲ませ、何年も放置していることに…あなたの周りの人は罪悪感を感じています。…その罪が意外と重いと気づいた人は…
できれば一生薬を飲んで、自分達の罪に気づかないでほしいと思っています…もし、貴方が薬を止めて正気に戻った時、恨まれるだろう、訴えられるだろうと怖くなります…。
薬で脳みそが停止しているあなたが、薬を止めて正気に戻ったら、あなたはちゃんとした自分の意見を言う、1つの人格者になってしまいます。
薬を飲んでいて脳みそが停止している非人格者のあなたを便利に利用している人たちが、あなたの断薬を阻止しようと必死になります。
最後の最後まで、あなたに自信を失わせ続け、あなたに言うことを聞かせようと必死になります。
あなたの自身を奪い、、、あなたに甘い言葉をいい、、、あなたに嘘をいい…

薬を飲んでいた方がいいと説得しようとします。

今、薬物依存という異常な状態にあるあなたは…
周りの人々に異常に管理され、異常に利用されています。
異常な状態にあるあなたがおかれている状況は
…異常なのです。

あなたはどんな人生を送りたいですか?

薬を飲んだあとの少しの恍惚感のために、、、
あなたの人生のすべてを他人に詐取される人生を一生送りたいですか?

言い方を変えれば、、、あなたの異常な人間関係は…あなたのすべてを奪い、利用し…死ぬほどの副作用を与え続けます…。
そのお駄賃として一瞬の薬の恍惚感をあなたに与えます。
そういう悪魔の契約を貴方は周りの人々と交わしている…。
その事に…気づいてほしいです…。