ぼたんのハンドメイドと日々ブログ

ハンドメイドが大好きなぼたんと申します(^^)
3人姉妹のママしています。
よろしくお願いします\(^o^)/

NEW !
テーマ:
{B2475A18-E09D-4D24-ABC4-AF2BF1FEE346}

athome日和田店にて行われる春の手仕事展に参加致します。

毎年参加させて頂いております。
いつも本当にありがとうございます(o^^o)

第2弾の3月11日〜26日に参加します。

今回の私のウエルカムボードは
{A321C3D8-CB5E-46C6-B638-86F69E1A951C}
いつもの次女作です(^^)

春の手仕事展はウエルカムボードにもありますように入園・入学グッズを中心に毎年納品させて頂いております。

今年は〜
{00BB0E16-D79F-4576-8CED-EFCAD7C85F7E}

{94279A9E-66ED-414E-A956-BE6F9A64745F}
小学生用の体操着入れ。
内布も同系色で合わせて(^^)
赤ずきんちゃん柄がかわいい生地で♪

{FF791436-93D0-49BF-84C1-DFC93B5D19BE}

{1C188D44-70D9-48E9-A45F-161F3D28BA13}
こちらも小学生用の体操着入れです。
内布こちらも同系色で合わせています(*^^*)

{3F0A7B4F-BCDD-4F61-B2C1-8F66BB691A1C}
2つ並べて(o^^o)

ほかには。
{2C4C9A28-DA5D-4294-98D1-F7AD63469AD7}

{28D4CCAD-A575-43AF-8BB1-CE072338BE16}
シューズ入れ
ある程度靴のサイズが大きくなっても使用できるように大きめに作ってありますので、長くお使いいただけます。
内布は同系色のドット柄を使用しています(*^^*)

{42432E0D-429B-41A2-8695-B2657A74E35B}
くるみボタンのヘアゴム

こちらにうつっている以外にもたくさん納品させて頂きました(^^)
柄もいろいろなので、よろしければご覧頂けますと嬉しいです(o^^o)

athome日和田店にて行われる春の手仕事展、どうぞよろしくお願いします。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。