東京都国分寺市 隠れ家アロマサロン May's (メイズ) 西国分寺駅より徒歩8分♪

Aromatherapy Salon May's (メイズ)は国立 立川 小金井 小平 府中からもアクセス良好な西国分寺にある女性限定・完全予約制のアロマトリートメントサロンです。
五つ星ホテル勤務経験のあるオーナーセラピストが非日常 癒しの世界へと誘います。

2人の男の子を育てながら大好きなアロマや植物、お料理の研究をしているcurious mayのブログ。もっとハッピーな明日になるように今日を最大限に楽しもう!

テーマ:
今日はママと一緒に英語であそぼう!のクリスマスパーティーでしたクリスマスツリーカナヘイきらきら

たくさんのお友達が参加してくれて、ハロウィン以上に賑やかな会になりましたニコニコ

初めてのお友達もいるので、まずは軽めの自己紹介からカナヘイ花

慣れてくるとみんなの前で自分のお名前や年齢が言えるようになる子がちらほらカナヘイハート

{CB63B053-E391-47C9-8497-AD4E2E9B61FD}

ベビちゃんもたくさんハート月齢や住んでる地域を知るとお友達の輪が広がるようですジンジャーブレッドマン

{CF651C4E-74F1-4B56-A53D-1AA0D087A333}

みんなで楽しく英語のお歌を歌ったり、踊ったり、絵本を読んだり、クリスマスシーズンを満喫した後はリトルサンタ登場サンタ

{C3E7E7F7-828C-4F91-8F10-D626E01008E3}

とってもお利口さんなみんなにクリスマスプレゼントをお届けトナカイ

{E650210E-F1C8-4200-8B4A-3455084A2724}

今回もバルーンアーティストの大山先生のお力添えで、こんなに可愛いクリスマスフォトブースができましたつながるうさぎ

パーティーの最後はバルーンを賭けたじゃんけん大会ルンルン

たくさんの笑顔が見られてとても幸せな1日になりました大泣きうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら

来年は、

1月16日

1月30日

2月6日のレッスン日まで確定していますハート

詳細はこちらからご確認をお願いします。



Happy Holidaysクリスマスベル

AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。