うちの相方がバトンやってたんで


釣られてみます。


予約記事です・・・


なんせポテト&ハンバーガー(ぇ?)の分


起きとかないとww)




①あなたの口癖は?


行動を起こす前に「●●するねん!」(らしいw)


いちいち言わなくていいからって言われますw




②今の髪型は短い?長い?


バッサバッサ切っていって短いです。


伸びるの早いと思ったら容赦なく切ります。


決して失恋したわけではございませんw


③背は小さい?大きい?


実は・・・小さいです。156cmしか有りません(ノ_・。)


④人に頼られることは好き?苦手?


苦手です・・・ごめんなさい(誰にw


⑤性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?


目立つのは好きじゃありません。


でもってすんげー恥ずかしがり屋です(マジ


⑥眼鏡派?コンタクト派?


コンタクトは一生付けれないと思います(チキンゆえw


⑦デートの時はハイテンション?クール?


長い事してませんので忘れました(´・ω・`)


⑧デートするなら遊園地?ショッピング?


遊園地かな~ (USJ USJヽ(゜▽、゜)ノ


⑨自毛は天パー?ストレート?ねこっけ?


すんげー癖っ毛です。


この季節、2箇所必ず跳ねます(iДi)


⑩異性から言われる第一印象は優しそう?近付きがたい?


知らない人は近付きがたいって言われます。


知れば一気にイメージ崩れますw


タダのアッホーなのよね(ぷw


⑪他人から言われるのは「普通だね」「変わってるね」「…人間?」


最近は変わってるって言われなくなりました。


普通の人間になったんでしょうか。


⑫先っちょの色は?


(*μ_μ)イヤン♪濃くは無いですw


⑬恋人に呼ばれるとしたらくん(ちゃん)?呼び捨て?


呼び捨てっしょ。ちゃん なんか付けられたら


寒気します。


⑭どっちかっていうとヲタク?ヤンキー?(見た目)


んっふ・・・清楚だと言いふらしてます(自称


異議は受け付けません。


濃い色のサングラスかけたらその筋の人になります(なぞw


⑮性格は真面目?不真面目?


真面目に見える実は不真面目つーか、怠け者w


⑯性格は几帳面?いい加減?


いい加減っす。これは自他共に認めます。


⑰眉は細い?太い?


普通ぢゃね?繋がってはいませんw


⑱連絡をとるなら電話?メール?


電話!電話!!5秒で終わる用事でも電話w


⑲自分のエロさは…ない?並?上?特上?宇宙戦争規模?


女はエロさの基準が難しいねw


某モデルみたいに毎日5回はしなくていいですドキドキ


⑳自分の好みはスレンダー?グラマー?ツルペター?


ガリガリ以外なら太ってても頭がひよこちゃんでもイイです。


ガリガリはあたったら痛い(何してる時なんだかw



全然面白くないバトンになりますた。


ま、時間つぶしだからいっか~