chiro【2016年5月7日
          ノーフォークテリアのふたり】

体重計『茶々丸 くん(♂)』→7.6kg (2016/5/6 計測)
shokopon『ひ め』 ちゃん(♀)』 5.4kg (2016/5/6 計測)
   
  

chiro………………………………………………………………
  こんにちは da WAN!

 

「わぁぁぁぁぁぁぁい、荷物が届いたわ」と、楽しそうな

我が家の『茶々丸くん』&『ひめちゃん』のふたり。

 

コチラ興味津々です。

コチラ残念ながら、今日の主役は、写真の『ひめ ちゃん』です。

  熱心にチェック中です。 

 

 本日届いた荷物というのは…

実は、ノーフォークテリアの「空ちゃん」と「風太くん」

お二人のブログを

 

『空と風と…』(別リンクに飛びます)

 

公開されているお友達の「ナオナオさん」からご紹介いただいた

素敵なWANちゃんのイラスト画やスマホケースなどを制作されている

 

Momojiさん(別リンクに飛びます)

 

我が家のお転婆娘の『ひめ ちゃん』 のイラスト画をこんなに

可愛く描いて下さいました。(親バカですみません)

 

コチラこれが作品です。色紙の大きさで描いて下さいました。

  可愛らしいピンク色のバックもとても素敵です。

 

 近日中にフレームを購入して、家宝として飾りたいと思ってます。

 

ご紹介いただきました「ナオナオさん」、

そして、このように可愛らしく描いていただきました「Momojiさん」

多謝・多謝でございます。

 

コチラ素敵なお手紙まで入っていて更に大感激でした。

 

 

コチラ(おまけです)自分のイラスト画にポーズしている

  『ひめ ちゃん』 です。判っているんでしょうかね??

  (大切なイラスト画の上に座ってしまってスミマセン)。

 

  最後に、『Momojiさん』のイラスト画やその他の素敵なグッズに

興味をお持ちいただいた方は

下記ブログ、もしくは、FACEBOOKからアクセスをお願い致します。

 

『Momojiさん』

http://www.momoji-ya.com/

https://www.facebook.com/momoji.dogart/

 

です。 

 

 ご最後まで、ご覧いただきました皆さまありがとうございます。

 

 

 

『茶々丸 くん』&『ひめ ちゃん』の父でした。       

 

 

やじるしご覧いただきましてありがとうございました。

 宜しかったらポチっと宜しくお願いします。


 にほんブログ村

 やじるしこちらの方も宜しかったらポチっとお願いします。

 

 

ペタしてね