botaizo35のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
中学生で明日から学校が始まります。透ピに変えようかと思ったんですが、動かすのが怖いです。絆創膏で隠そうかと思いましたが髪が耳が見えるか見えないかぐらいの中途半端な長さなので裏からは絆創膏は丸見えです。学校の間だけ透ピに変えても大丈夫ですかね?それとも絆創膏で隠して行くか.....。学生なのに開けるな、という回答は要りません。穴開けたあなたが悪いですね(笑)自業自得です。まあ、頑張ってそういう回答は要りません(^ω^)中3女子です(^-^)何個かピアス開けてます。開けて間もないなら透ピはやめておいた方がいいです。開けたばかりのホールは傷ですので、透ピを入れる事で傷を傷つけてしまいます(^_^;)傷から化膿すると大変なので最低でも1ヶ月は外さないでください。1ヶ月たったら、バイオプラスト(2~3ヶ月程なら付けていても大丈夫)という素材の透ピに付け替えてください(^-^)バイオプラストに付け替えた後、ホールが完成するまで外さないでくださいね(^-^)長文、乱文失礼しました。ケア、頑張ってください(^-^)こんばんは。正直言いますと空けてからすぐに透ピに変えるのはよくないです。空けた直後というのは傷と同じですから出血しやすいですし、塞がりやすいです。ですので、ファーストピアスは最低でも一か月、確実なら二か月は外さないのが望ましいです。もし、絆創膏で何とかなりそうなら絆創膏をオススメしますね。参考になると幸いです。ayrolle ちなみに、靴はスニーカーやペタンコ靴が理想なのですが厳しいでしょうか?用途は、ワンマイルやショッピングモールにと思っています。カジュアルなチュニックなどはどうでしょうか?htmlこんな感じとかhtmlこのようなフェミニンなものも良いと思います。monogramモノグラム できれば、襟がせまく、露出のすくないものがうれしいです。おねがいします!身長153センチです。小柄さんは特に、上半身は小さく、下半身は長く、全身に広がらない素材・色・デザインを選ぶのがいいですよ。たとえば、切り替えがアンダーバストにあるとかハイウエストデザインのものとか。ローウエストは避けたほうがいいです。ミニ丈がバランスがとりやすいです。小柄さんはミニ丈があいますがロングがダメというわけでもないです。私は年齢的にミニは難しいのもあり、スカートは膝丈~ロング、マキシ丈をはいてます。ポイントは裾が広がり過ぎないストンとしたボリュームのでにくいたシルエットのものをえらぶことです。無地で、落ち感のある素材、装飾がないかあっても少ないものだときれいにまとまります。ヒール靴や、肌のいろと近い靴をはいて足を長く見せたり。明るい色、柄物、光沢の在る素材は存在感がありますので使うのはポイントにする部分がいいですよ。小柄さんは頭から上半身にもってくると、視線もそちらに集まるかと思います。。帽子、ストール、ネックレスなどで工夫します。ロング丈のボトムや広がるアイテム着用時には髪をアップにしてバランスを取ってます。参考になれば嬉しいです。身長が低くても、肩幅、身幅、ウエスト位置等のサイズがきちんと合っていれば大丈夫ですよ。私は身長が高いので、どこのお店にあるかまではわからないですが、スーパー等の衣料品売場にも小さいサイズのコーナーがあるはずです。身長が低いとマキシスカートよりミニスカートのほうがバランスが取りやすいのは本当なんですが、ショート丈のトップスを合わせたり、ハイウエストのスカートでトップスをインしたり、髪をアップにしたりと工夫をすることでバランスが取れると思います。何を着ればいいかは、質問者さんの容姿も普段どのような服装をしているかを知らない他人に聞くことではなく、自分が着れると思う範囲で自分で選べばいいのです。低身長にはワンピース合いませんマキシ丈ももたつきますepiエピ 自分はオリジナルTシャツを作ったことすらないので、詳しく教えてくれるようお願いします><荒木飛呂彦さんの著作権はどうするのですか。恐らく、荒木飛呂彦さん、集英社が権利者でしょう。権利者の承諾なしにはオリジナルTシャツは作れません。大人の決まりがあるのです。別に売買目的じゃないんですが、それでも作ってはダメなんですかね? ハンドバッグ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

botaizo35さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。