大阪で保護された3匹のパグ達の
里親(または一時預かり)を募集しています。

パグ犬牡丹のぽよぽよ日記

元飼い主がリストラのため住まいも変ることになり
保健所へ行くところを保護主さんが一時預かりしていましたが
様々な理由から限界が生じ、ふがれすで引き取りました。


現在は、堺市のメンバーさん宅にて一時預かりしております


ひよ吉87号(♂ 11歳 愛称さくら フォーン ぱととかばの父親)
パグ犬牡丹のぽよぽよ日記
体重:約9kg 未去勢 フィラリア(-) フィラリア予防薬投与済
       ワクチン未接種 トイレシート認識有 
       皮膚など健康状態も特に問題なし 去勢と歯石の除去だけ必要です。
       入っているコマンド:おすわり・お手・まて 
       性格はマイペースで2匹の息子を引っ張るリーダー格です。


ひよ吉88号(♂ 10歳 愛称ぱと ブラック さくらの子供)
パグ犬牡丹のぽよぽよ日記
体重:約10kg 未去勢 フィラリア(-) フィラリア予防薬投与済
       ワクチン未接種 トイレは外でのみ
       ドライアイの為、治療中。耳の洗浄・去勢・歯石の除去が必要です。
       入っているコマンド:おすわり・お手・おかわり・まて 
       性格はすこし怖がりですが、少し時間がたつと慣れて寄ってきます。


ひよ吉89号(♂ 10歳 愛称かば フォーン さくらの子供)
パグ犬牡丹のぽよぽよ日記
体重:約8kg 未去勢 フィラリア(-) フィラリア予防薬投与済
       ワクチン未接種 トイレは外でのみ
       外耳炎の為、治療中。耳の洗浄・去勢・歯石の除去が必要です。
       両足の膝蓋骨の陳旧性脱臼のため、足をかばって座ったり歩いたり
       しています。
       筋肉も落ち、体も痩せ気味です。
       血液検査の結果、ストレス値が高いので移送は避けたい。
       片目摘出済:理由は不明ですが、血液検査によると他に癌などは
       無さそうとのこと。
       
       入っているコマンド:おすわり・まて
       (お手などは足に負担がかかるためできない様子)
       3パグの中では一番の怖がりですが、
       少し時間がたつと慣れて寄ってきます。


黒パグの88号は、奈良のメンバーさんが預かりを引き継ぐことになっています。
87号と89号については、現在の預かり環境がペットホテルのため、

一般家庭でお預かり頂ける方を探しています。


現在、ご飯もしっかり食べています。
ケージから出すとフレンドリーで甘えてくるそうです♪

一日も早く、安心して暮らせるように願っています。


里親をご検討頂ける方は、ふがふがレスキューくらぶ までご連絡ください。

 
 

プチメ(コメ)でかすみ宛にご連絡いただいても構いません。

長々と読んでいただきありがとうございました!

AD

コメント(5)