ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!


テーマ:
{0200A31C-415C-4C24-A37D-8E151EA250B0}
三連休は動物病院以外は外出せず

わんこの薬が減ったりで

落ち着かなかった

今日はわんこも体調が悪いようで寝てばかりです

頑張れ、というけれど

もう、頑張っているよね

体は怖いよね

{2C9B6F30-42DB-46B2-B794-F8E3CFE31476}
ダーリンさんも土曜日の午前はパークゴルフ

昨日はトヨタの工場に車を入れたりと動いて

本日は自宅でわんこの観察

こんなに休みに家にいることも始めて
{CA4ABE59-78D5-42EE-8DE4-995451352F13}
代車なので車にわんこを載せるわけにもいかず

食料品の買い物は

明日仕事帰りにダーリンさんが買ってくることになった

今のわんこの状況では家を空けられないと話し合った
{7189054A-15D4-48B1-A273-E1A837E22FCA}
今週も大学病院の検査&診察の予約が入っています

落ち着いてくれないかな?


最近、自宅で過ごすことも多く外食が減りました

ダーリンも仕方がないよと言っている

わんこも小さな体で頑張っているよね

私も、ダーリンも頑張るよ

わんこのおかげで?

昨日の大喧嘩があやふやになる

お買い物も気分転換だけど

しばらくは無理だね

まず、車が早く戻って来てほしい

外に出てないから代車も見てないのよね





今夜はコードブルー

めっちゃ楽しみにしていたのよ

ドラマの救命医の服をわんこに刺繍を入れて作りました

うちの刺繍ミシン、埃かぶってる

自宅にいることも多いから

ミシンで遊ぼうかな?

これでもわんこ服だけは作れます(笑)
AD
いいね!した人

ゆきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。