誕生日のイロイロ | ボスtoroテリア

ボスtoroテリア

愛犬toroとの日々をつらつらと・・・。

トロにお祝いコメントありがとうございます。
お返事できてなくってすみません。。。


パソコンが開けない事、開けない事(汗汗)
ネット中毒が緩和されていいかも~。




さて、まだトロの誕生日の話。。。
ビール家で横浜花火観賞&BBQに参加させていただきました。

いつも美味しい、れいこさんのお料理。
$ボスtoroテリア
そして、生ビールサーバーの登場。



しかし、たっくさんのボストンに囲まれてたのにも関わらず。。。
お写真が一枚もございませんです(涙)

いちごhouseさんに作ってもらったケーキ。
犬用ですよ!!!
$ボスtoroテリア
もちろん、真ん中はトロです。かわいい~!




皆さん楽しい時間をありがとうございました。
$ボスtoroテリア
ミチさん&れいこさん、何から何までお世話になりました~。
ホントありがとうございました。










とーちゃん、かーちゃんからのプレゼント。
$ボスtoroテリア



この目がいっちゃってる顔で満足度がわかるはず(笑)
$ボスtoroテリア





そして、誕生日よりも随分前に購入しましたコレ。
$ボスtoroテリア



そしてそして、コレ。
$ボスtoroテリア
右上にボストンベビーが居るでしょ?




かぶままさんのFUNKY DOG STOREのカラー&リードとキッズT。
$ボスtoroテリア



娘さん、リードが持ちたくって持ちたくって(笑)
$ボスtoroテリア
どちらも最高に気に入っております!!!
かぶままさん、ありがと~!!!




ってな感じでトロの4歳の誕生日は過ぎていきましたとさ。

早くボールで走り回れるぐらい涼しくなるといいね。