コロンブス・ウォーターフロント公園 | ボストン☆パグ in 湘南

コロンブス・ウォーターフロント公園

明日から雨の予報なので、今日も遠くの公園へお出かけですあし


クインシーマーケット(Quincy market)の近くにある

コロンブス・ウォーターフロント公園(Chistopher Columbus Waterfront Park)を

目指します音譜


30分ほど歩いて、クインシーマーケットに到着しました。



ボストン☆パグ




ボストン☆パグ



ちょっとベンチで一休みお茶



ボストン☆パグ



そしたら、ヒメの隣に外人のおばさんが座り、話しかけてきました。

ヒメのことだけではなく、私のことまで聞いてきたので、

英語の話せない私は焦りました。

でも、話せないのを言ったら、ゆっくり話してくれたり、繰り返してくれたので、

英会話のレッスンを受けているみたいでよかったです音譜

その方は、ツアーガイドさんでしたコスモス


そこから少し歩くと、目的地の公園に着きました。



ボストン☆パグ



でも、思ったより狭くて、犬はぜんぜんいませんでした汗



ボストン☆パグ



今日は天気はいいのですが、風が強いので、ゴミ箱がすごい状態に・・・。

ヒメも得体の知れぬものに驚いています目



ボストン☆パグ



公園に立っていた、ボストンハーバーを見つめるコロンブス像です波



ボストン☆パグ



そして、同じくボストンハーバーを見つめる日本のパグです波



ボストン☆パグ



帰りに、休みの日のヘイマーケット(Hay Market)を見に行きました。

金曜日と土曜日の営業なので、明日に向けて準備をしていました。



    ボストン☆パグ



途中のベンチで一休みお団子

でも、先客(銅像)が座っていて、ヒメは不思議そうはてなマーク



ボストン☆パグ



だいぶ腰が引けています汗


    ボストン☆パグ



でも好奇心旺盛のヒメは、少しずつ近づいていきますぶーぶー



    ボストン☆パグ



銅像と目を合わせるヒメ・・・



ボストン☆パグ