ぼく、アルト ~ ボストンテリアの華麗ならざる日々

ボストンテリアのアルトとの濃密な日々は終わってしまいましたが、動物達と幸せな毎日を送るために毎日前進中!!


テーマ:

今日はPet博2009 とFCIのドッグショーを観に

東京ビッグサイトへ行ってきたよ~

まずはPartIとして、会場で出会ったボステリさんご紹介~

トップバッターは…いきなり3匹ビックリマーク

「あれアルトくん?」


と声をかけてくれたのが「東京わんこ日和 」の


虎次郎くん、雨月(あづき)ちゃん、満月(みづき)ちゃんのママさん

この後ちょっとしたトラブルショック!があったけど、ボクは大丈夫得意げキラキラ


だから安心してねラブラブ

ぼく、アルト ~ ボストンテリアの華麗ならざる日々

ママさんはペットフードストリート のayaさんを通じてボクのことを知っていたみたい

ボクも有名になったもんだ…なんてねにひひ

サンタサンタさんのお洋服を着ていたのがロッシくん

とっても似合ってたのに写真カメラでは写ってないのが残念あせる


こんないい笑顔で挨拶してくれたんだよ合格

ぼく、アルト ~ ボストンテリアの華麗ならざる日々

続いて登場はタズくんとミックくん

ミックくんは見た目からも判るように珍しいカラーをしてるよね

ぼく、アルト ~ ボストンテリアの華麗ならざる日々

ボクもカートの上からご挨拶キスマーク…とってもフレンドリーでした

ぼく、アルト ~ ボストンテリアの華麗ならざる日々

こちらはレオくん

ぼく、アルト ~ ボストンテリアの華麗ならざる日々

こちらはクロエちゃん


白のベストがとっても似合っていたよラブラブ

ぼく、アルト ~ ボストンテリアの華麗ならざる日々

ダウンこちらは会場で見かけたけど遠すぎてお名前を聞けなかったボステリさん汗

ぼく、アルト ~ ボストンテリアの華麗ならざる日々


ボスくん姫ちゃん家クラムちゃん家

いつも家族ぐるみで仲良しさんだよね~ドキドキ

写真カメラがボケボケでごめんなさいあせる



ボスくんは今日はカートの中からちゃんとパパやママやボクに


ペロペロ挨拶してくれたんだよラブラブ

ぼく、アルト ~ ボストンテリアの華麗ならざる日々

姫ちゃんはアグレッシブDASH!でパパはピンボケカメラしか撮れなかったんだってえっ


ごめんねあせる

ぼく、アルト ~ ボストンテリアの華麗ならざる日々

クラムちゃん


病気のこと気になってたけど、全然元気で安心しちゃったニコニコ

ぼく、アルト ~ ボストンテリアの華麗ならざる日々

ボスくん達とお話していたらやってきたのがネックスくん


ボクと相性ラブラブがよさそうな子だったよ


たくさんペロペロしちゃったべーっだ!

ぼく、アルト ~ ボストンテリアの華麗ならざる日々

そして帰り際にも何匹かのボステリさんと遭遇


まだ8ヶ月の若いボステリさん…人ごみに疲れちゃったかなはてなマーク

抱っこされてたコロンちゃん

ぼく、アルト ~ ボストンテリアの華麗ならざる日々


ひときわ小柄だったのがボス太くん

ぼく、アルト ~ ボストンテリアの華麗ならざる日々

ボクと同じD+HOLIC のボーダーシャツが目を引いた小麦ちゃん

ぼく、アルト ~ ボストンテリアの華麗ならざる日々

ママを待っていたシンくん

ぼく、アルト ~ ボストンテリアの華麗ならざる日々

マイティくん

ぼく、アルト ~ ボストンテリアの華麗ならざる日々

最後の方は帰る所だったから、本当にご挨拶程度で

名前と写真を撮らせてもらうのが精一杯だったのが残念


お~すごいっっ

本日はトータル19匹ものボステリさんと遭遇できたんだね

うん、1イベント(正確には2だけど)でこれだけ会えれば十分すぎるね

どこかドッグランで見かけたときは皆遊んでね音譜




写真と名前の整理でボロボロになったパパとママに励ましのクリックを~
  

      にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ    


ペタもよろしく!


     ペタしてね

あなたの善意を分けてください★クリック募金の紹介


[ dff ] いろんな企業が1クリックにつき1円募金してくれるんだ
    クリックで救える命がある。


[ ONE LOVE ] ちょっとメンドクサイけど1クリック10円募金

  ONE LOVE


[ DONATION.JP ] スポンサーリンクを1クリックで5円募金
クリック募金


[ 価格.com ] 1クリックで1円募金
盲導犬支援と子供の教育支援と骨髄移植支援ができるよ

AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

アルトママ(の_の)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。