いつものカフェに・・・その① | ボストンテリアと田舎暮らし

いつものカフェに・・・その①

お疲れさまー(*^^*)




さてさて、楽しカラオケパーリーの次の朝は・・・






我が家だと・・・チョリ助も夜中吠えることもなく

ykdもぐっすり寝れたみたい(*^^*)


もー少しの我慢ダヌー (^_-)-☆






ホットドッグでオハモニー(^_-)-☆







わんこには、ダノンビオ ♪





相変わらず凄い勢いです。。音譜



犬生初のチョリ助さんの反応は~はてなマーク




そーか そーか おいちーか?  また 食べようなー笑音譜







そだねー(*^^*)







ヨカタヨカタラブラブ






奥までペロリンチョできるねー( *´艸`)



この後、口のまわりにたくさんヨーグルトを付けてましたー笑







今度は、ykdにも ペロペロさしてあげましょーねー( *´艸`)



昨晩、みんなで大運動会が開催されたので、抜け毛がたくさん ( ゚Д゚)


掃除機でキレイキレイしていたらー









掃除機は、皆怖いよねーあせる






チョリ助さん?


言葉とは、裏腹に・・・・少しずつ後ずさりしてますよーにひひ







さーご飯も食べたし お出かけするよー♪






鼻水でてるよーんあせる







そんなこんなで、安定のいつものカフェに来ましたー(^_-)-☆







ふみちゃん お久ー 芝政以来ダネー音譜









おー チロリンじゃないかー音譜


超お久だねー(*^^*)





マシュくんのトリミング待ちで、さわちゃんがおひとりできてましたーアップ






しばしみんなでわらわら。


チョリ助さんの目線の先には・・うまうま。。








お外でもわらわらー(^_-)-☆






お久しぶりにパシャ(^^♪






ほんとー??見せてー(*^^*)





ラー子可愛いねー(*^^*)ドキドキ






うんかわえーよーラブラブ!






テーブルの下では~~






ありゃまーむっ






メイちゃんルイくんcocoちゃんもきたよー(*^^*)







頼もしいねー(*^^*)






こんにちはー(^^♪






らしいねー やたら ペタペタ多いもんねー笑 ( *´艸`)




テラス席では、噂の 鼻くちょセレブさんが、何やらマスターに オーダーしてましたー笑





うち 今日は~~ 和菓子の気分やしなーーニヒヒ




あー 気分変わって~    フレンチトーストにしてくれる~~ニヤニヤ








ふふふふふっ  つっ 付いてないよーー  笑ウインク





そんな 話もあったとか・・・なかったとか・・・・笑ニヤニヤ





今日も皆でお腹よじれるくらい 笑いましたーーデレデレ


ありがとー( *´艸`)



最後は、マスターの撮影でしめくくりーー











ヘコローズなんかしてないわーい 笑ムキー


プロポーズじゃ!! 笑てへぺろ










みんなありがとーチュー










んじゃまたね



つづく



この日の夜は・・・・●●パーリーだょラブラブ