花火 私のサイト&四柱推命鑑定ご依頼 こちら 花火

 

 

こういう四柱推命の鑑定の活動アピールというか?

私はこっちの分野が得意です!的に

 

例:

恋愛にしくじっていたが四柱推命で上手く行くようになりました!

ダイエットが上手く行かなかったけど四柱推命で美貌を手に入れました!

普通の企業に勤めていて苦しかったけど四柱推命でこんなに楽に上手く行くように!

etc..

 

のように傾向を打ち出すと、同じようなことで苦しんでいる人の助けに繋がりやすい

 

みたいなことを活動スタート前に聞いたのですがね。

 

うーむ・・・・(・Θ・;)

 

私はどう考えても

 

キラキラ輝く私系じゃないし

異性問題に苦しんだことはないし

妊娠出産も順調だったし

 

どう考えても出てくるのは

 

( 命式からして )変わり者すぎて生きるのがめちゃくちゃしんどかった

→ 今は開き直って楽に生きている

→ 変人さんいらっしゃ~い

 

系しか思いつかない・・・( ~ _ ~ ; )

 

しかしそんな変な題で一体誰が来るというのか ゲロー

そもそも 「 私はとても変わってるんです てへぺろw 」 と自分で認識して開き直ってれば、それだけであれもこれもクリアしたようなもので、わざわざ四柱推命でうんたらとか要らんもんなぁ・・

 

というわけで、活動テーマを

 

四柱推命を使った人生戦略作戦会議

 

にしたんですがね。

 

そうは言っても人間関係 類は友を呼ぶ だと思ってたんですよ。

ずっとブログも書いているし、ブログから私の人となりはある程度分かると思うし

まぁ何だかんだ似た様な人がいらっしゃるかな?と思ってたんです。

 

 

そ れ が 。

 

 

いざ蓋を開けてみたら来て下さる方ほぼ100%に近い確率で

 

身強

超身強

身強の星二つに魁罡(かいごう)

 

とかザラですからね。

 

 

びっくりしちゃうよ ポーン ポーン !!

 

 

まぁ身強過ぎると周りとエネルギーの感覚が違いすぎて生き辛いというのは、あっておかしくないと思います。

特に自分がいる場所と命式が合っていないとね。

だからまぁそういう方々もある意味

少数派=その他大勢とは違う=変わってる

という括りには入るから、まあ類友なのかな キョロキョロ??

 

 

という私も 一応は 身強 なんです。

 

身強の端くれ。

 

端くれ感半端ない (; ̄ェ ̄)・・・

 

だって帝旺の時期はもう終わってますし、今はヨワヨワの胎児の時期なんで、帝旺やってた時期のブレーキ壊れたダンプカーな私を思い出すと 「 今の私のどこが身強やねん 笑い泣き 」 と思うわけでなんですがね。

 

( 注:胎という星が弱いというわけではなく、帝旺の頃の自分と比較してという話です )

 

 

それにしても錚々たる力強い立派な命式を見せて頂けて、そういう方々とご縁を頂けてとても嬉しいです!

 

でもテーマを特に絞っていないように、どんな方でもウェルカム大歓迎~ 爆  笑キラキラ なので 身強とか変人とかじゃなくても w ご遠慮なくご用命くださいね ウインク 赤薔薇

 

 

 

 

 (^◇^;) < ↑ 頼むからやめて・・・笑

 

 

 

 

 

 

 

AD