アメーバピグへ このスキンを使う


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

ナマズポイント新規開拓に

2013年07月08日 23時43分00秒 テーマ:ナマズ
こんちは(^^)/

今回はjay_masiko氏と新規開拓に行って来ましたダッシュ
明るいうちから色々回りましたがここって所は有りませんでしたううっ...

てことでいつもの場所に
ダッシュ

まず車を止めた目の前の水門にjay氏が投げるが反応無し
やる気なし

そこから別々になり開始~
溜め息

いつも反応がある流れ込みはすべて反応無し
ウキャー!

車の前の水門に何気無く投げるとヒット
うえルアーはimaのQ-bagレッドヘッドにこピース



Jay氏も戻ってきたけど渋くて1ゲットだけウキャキャ

Jay氏も水門に投げる

ルアーはimaのQ-bag jay_チューン

が反応無し・・・・

そーだよね今釣ったばっかりだもんね苦笑


がオイラがルアーを変えて水門に投げるとヒットうえ

その後はルアーを変えてもでませんでした苦笑

ロッド   スミス  鯰人 NAZ-66M

リール   シマノ  アンタレスDC7LV

ライン     imaオリジナルPE~ 4号

リーダー  YGKよつあみ  35ib

ランディンググリップ

DRESS     マチェッ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

嬉しい外道 >゜)))彡

2013年07月04日 23時02分27秒 テーマ:ナマズ
こんちは(^^)/



今回は単独で昼間からナマズポイント開拓にダッシュ


結果から言うと全てダメでしたウキャー!


結局いつものポイントにはしる

上流から流れ込みを中心に打って行く

1ヶ所目の流れ込み反応無し・・・・

対岸に投げる溜め息

着水と同時に

ジュッポ

ヒットアゲアゲ

ルアーはimaのQ-bug jay_チューン

慎重に足元まで寄せて抜き上げると意外とデカかったピース
65センチ♥akn♥


ルアーを変えて次の流れ込みで

ジュッポ

ヒットアゲアゲ

65の後だから小さく感じるドキドキ


しばらく反応無し・・・

ルアーをQ-bugに戻しまた流れ込みに通すと

ジュッポ

ヒットアゲアゲ

抜き上げて良く見るとへ?

ライギョでした苦笑



ルアーでは初ライギョガッツ

見るまでずっとナマズだと思ってたぁテヘへ




もう1匹追加して終了~






そういえばこないだ初ジギングに行き初ヒラマサをキャッチしましたいえー


船長ありがとうペコリ







ロッド   スミス  鯰人 NAZ-66M



リール   シマノ  アンタレスDC7LV



ライン     imaオリジナルPEライン~♫ 4号



リーダー  YGKよつあみ  35ib


ルアー   
ima Q-bug(キューバグ)
       ima RouMba (ランバ) 

       
 

ランディンググリップ

DRESS     マチェット


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

千葉ナマズ~♪

2013年05月27日 16時43分00秒 テーマ:ナマズ
こんちわ(^_^)/

今回は金ゴンのホームの千葉に行ってきましたダッシュ


初めての場所なので明るいうちに色々ポイントを下見させてもらって暗くなる少し前からスタートぶ~・・・(車)。

最初はオイラびっくり!!

着水後

パコパコパコパコパコパコ

ストップ

パク

クイクイ

ヒットアゲアゲ

ホントに食ってきたよ苦笑
すっぽんだったらお持ち帰りだったのにテヘへ


次は金ゴンにヒットアゲアゲ
明るいうちは食って来ないと思ってた金ゴンはビックリ合わせでヒットアゲアゲ


がっびっくり!!


バラシ苦



暗くなり最初はオイラにヒットアゲアゲ

オイラは無事キャッチピース


カメも食って来る適当カメ
imaのQ-bug(キューバグ)オレンジコーチドック
アゲ


すぐに金ゴンもヒットアゲ

無事キャッチアゲ




藪こぎしていた293も藪からで出てきた時手にはナマズアゲ


293は最近ヒットしても騒がないで1人でキャッチできるようになったけどいまだにリールをロッドに着ける時に1回は逆さ付けてるねう!?


ここでキンキンも合流したけど反応が無くなったので移動車行く


移動してキンキンも無事キャッチアゲアゲ


キンキン持つと小さく見えるね♥akn♥

最後にこの日一番反応良かったポイントに戻りimaのランバで1匹追加した終了~


金ゴンお疲れ様でしたまた行こうねなまず






ロッド   スミス  鯰人 NAZ-66M



リール   シマノ  アンタレスDC7LV



ライン     imaオリジナルPEライン~♫ 4号



リーダー  YGKよつあみ  35ib


ルアー   
ima Q-bug(キューバグ)
       ima RouMba (ランバ) 

       
 

ランディンググリップ

DRESS     マチェット




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

水路のナマズをimaのQ-bugで!!

2013年05月24日 14時30分56秒 テーマ:ナマズ
またまた放置してしいましたペコリ

ブログは更新していないですがナマズ釣りには行ってましたので簡単に釣果報告だけびっくり!!


最近は発売になったばかりのimaのQ-bug(キューバグ)を使ってきました溜め息

まずはルミナスヘッドブラック♥akn♥



ホワイトコーチドッグで♥akn♥

フロッグ♥akn♥




こんな感じで順調に釣れています
アゲ

週末もナマズに行く予定なのでまた報告します。




ロッド   スミス  鯰人 NAZ-66M



リール   シマノ  アンタレスDC7LV



ライン     imaオリジナルPEライン~♫ 4号



リーダー  YGKよつあみ  35ib

ルアー   
ima Q-bug(キューバグ)



ランディンググリップ



DRESS     マチェット


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ナマズポイント開拓~

2013年05月01日 19時11分24秒 テーマ:ナマズ
こんちわ(^^)/




今回は明るいうちにいろいろポイントをチェックしてまわり

良さげなポイントを何個か発見ひらめき(Na)


去年よく行ったポイントも見に行ったけどここはまだまったく水が無くダメ~ダメダメ


その後もいろいろまわり良さそうな何ヶ所でやってみたけど

ヒットしたのは二ゴイぶ~



結局前回の場所に行き明るい時間帯からスタート


明るいうちは反応なし
だんだん薄暗くなってきたタイミングでやっと

ジュッポ

ヒットアゲアゲ


写真撮ってすぐリリースしてバイバイ

キャスト溜め息

1投目

ジュッポ

ヒットアゲアゲ

2投連続ヒット時合い突入かぁアゲ


写真撮ってリリースしてすぐにキャスト溜め息


がっびっくり!!

そんなに甘くはなかった苦笑

少し移動しながら打って行くと

ヒットアゲアゲ



すぐに写真撮ってリリースしてキャスト溜め息

すぐにヒットアゲアゲ



釣れ続いたのですが明るいうちからやっていたのでライトを忘れ

いい加減暗くてフックも外せないので急いで車に取りに行きダッシュ

また始めたけど反応無しぶ~

時合い終了~

なんだか見えてきた
へ?


ロッド   スミス  鯰人 NAZ-66M



リール   シマノ  アンタレスDC7LV



ライン     YGKよつあみ パワーハンター 4号



リーダー  YGKよつあみ  35ib



ランディンググリップ



DRESS     マチェット










いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

お久しぶりです。

2013年04月30日 19時36分16秒 テーマ:ナマズ
こんばんわ!ご無沙汰してますテヘへ


今年初のナマズ釣りに行ってきました
ダッシュ

今回は初めての場所でまずは橋の下からスタート
溜め息

打ちながら下流に下って行くがしばらく反応無し・・・

橋の明かりが届かなくなったあたりでやっと反応が

ジュッポ
アゲ

今年初ナマズ
なまず♥akn♥


その後すぐに小さいの1匹追加

ここで連絡が入り293のとこに行くとダッシュ

ナマズを持っていた
なまず


デカイのバラシた後、次に出たのは無事キャッチしたみたいアゲ


その後またデカイのかけた293
・・・・今度はラインブレイク・・・・

その後はしばらく反応ないので終了~



ロッド   スミス  鯰人 NAZ-66M



リール   シマノ  アンタレスDC7LV



ライン     YGKよつあみ パワーハンター 4号



リーダー  YGKよつあみ  35ib



ランディンググリップ



DRESS     マチェット



















いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

新島遠征~最終回

2013年01月15日 16時52分29秒 テーマ:ブログ
こんちは(^_^)/


新島遠征も最終回!

今回は撮っていた色々な写真を

写真が1枚づつしかなかったヒロキゆうちょん



大晦日はお世話になりましたペコリ


次は金ゴンハゲ

チャマダイエット



ポニョポニョ


まぁぼうneko2

井上社長日本一


アゴが富士山に見えたのはオイラだけかな??富士山

こんな感じ顔


石ちゃん笑


ララも笑顔





次はブツ持ち写真干物

まぁぼうneko2


さすがですアゲ

 井上社長日本一


サイズに不満そうですぶ~


ポニョポニョ


やったね♥akn♥

集合写真
治五平のヒゲマスターとヒゲ





次は帰りの船船

みんなお疲れのようでzzz


東京に着き新大久保で韓国料理ペロリ







こんな感じで新島遠征は終了~




また行くぜ♥akn♥







いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

新島遠征~ナイト編

2013年01月11日 11時07分52秒 テーマ:遠征
こんちわ(^_^)/


ナイト編まずはヒロキ&ゆうちょん、チャマの4人で走るウキウキ歩くらぶゅー

港の中にヒラスズキが入ってきたとの情報があったのでカレントメサイアを持って出発ブ~・・・(車)。

港に着きベイトを確認するとまったくいない青スジ


そこでヒラスズキをすぐに諦めシーバスタックルに1.5gのシラスヘッドにメバル職人付けて岸際に落とすとフォール中にゆらゆら

コンッ!


お腹がパンパンのカサゴピース


カレントメサイア入魂にこ


また岸際でフォールさせるとゆらゆら


コンッ!


カサゴピース



また岸際にフォールでゆらゆら


コンッ!


またまたカサゴピース


どうでもいいけどスナップデカくない??






ナイト編2日目はチャマ&ポニョの3人で今回はライトタックルを持って出撃急ぎ


1ヶ所目でまず岸際にキャスト溜め息

何回もアタルけどなかなか乗らなくてやっと汗

釣れたのはメバルピース


可愛いサイズなのですぐにリリースバイバイ


次はテトラ際に溜め息

コンッ!

今度はアジピース




同じとこに通すと

コンッ!

またアジピース




ここで場所移動ダッシュ

ここで下の方をネチネチするのが好きなチャマにアゲアゲ



またネチネチしてチャマにヒットアゲアゲ


ライントラブルから復活したオイラも

ボトムとって

チョンチョン

グイグイ

ビシッ!

て感じで

カサゴピース



同じようにボトム取って

チョンチョンて感じでピース


チャマ級のお腹でメスだったのですぐリリースバイバイ

ネチネチされるのは好きで得意だけどするのはいまいちなポニョにも

ヒットアゲ


お腹がチャマ級なので即リリースバイバイ

名前のわからない魚もアゲアゲ

誰かわかったら教えてペコリ

またチョンチョンで

カサゴピース



こんな感じで結構楽しめたし寒いので終了~


みんなで20匹ぐらい釣れましたがこれだけお持ち帰り絵文字9

東京に帰ってきてから美味しくいただきました絵文字9


煮付けに

唐揚げに甘酢あんかけ



次は新島遠征最終回~


つづく











いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

新島遠征~③

2013年01月10日 14時51分18秒 テーマ:遠征
こんちは(^_^)/


この日は前日と同じポイントで朝マズメをやることに溜め息

人はあいかわらず明るくなるにつれてゾロゾロと増えあっという間に移動できないぐらいに・・・・

暗いうちにここと決めたとこに立ちひたすらキャスト溜め息

明るくなり始めたころに日の出

ドンッ!

ヒラフッコピース


ヒットルアーはベビーロウディーのスパーイワシ(キャスチング東千葉店のオリカラ)


次はサーフフェイスウイング147F溜め息

う~ん飛ぶねぇ青色の翼

すぐに

ドンッ!

波打ち際50~80センチぐらいのとこでお~

ヒラ・メ・かぁ・・・・

イナダだテヘへ



この日もこれで終了~




つづく




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

新島遠征~②

2013年01月09日 11時50分00秒 テーマ:ブログ
こんちわ(^_^)/


1日の朝3人で寝坊急いで港にダッシュ急ぎ

船は条件付きではあるが出港船

無事に新島に到着みんなと合流バンザイ




到着した日の夕マズメはホゲリました・・・


次の日の朝マズメは暗いうちからサーフに立ちひたすらキャスト溜め息


明るくなるにつれて人が増えて移動できない状態

暗いうちにココだと決めたとこでロウディーを投げる溜め息

ドンっ!

ヒラセイゴピース

今年初フィッシュが小さいけどヒラで良かったにこ


もう一発ドンッ!

この日はこれで終わり

宿に帰ると井上さんから

ハイッ

渡されたのは
アゲ

サーフェスウイングらぶゅー

【スペック紹介】

全長 147mm

重量  23g

タイプ フローティング

アクション  シンクロウォブンロール

レンジ  50~70センチ

フック  ST463

リング  オリジナル#4

カラー 全13色

価格  2200円(税抜)


よーし明日はこれで釣るぞ
うぉーっ!


つづく




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。