≪ブログカスタマイズのご依頼受付中!≫

Designed by あめまり
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011年09月11日(日) 07時50分55秒

●「誰に」「何を」伝えるかが商売繁盛の大原則

テーマ:好きなことブログで集客のコツ
ボスです(^^ゞ
初めての方はコレを読むだけで全てが分かります!!


今日は福岡からお届けです^_^;
朝から鹿児島に向かいます(笑)

「ようやるわ!!」とか「忙しいですねー?」なんて言われますが

本人まったく忙しい自覚なし(爆)
楽しくてしょうがないからやっているだけですー(^_^)v

ああ、楽しい楽しい(^_^)(笑)


さて、本題です!!

何度読んでも自分でいいなあーと想う記事があります(笑)
どこまで自分が好きやねん!!と突っ込みを入れたくなるほど(^^ゞ

でも、「自分が読んで良い!!」と想えるものでないと
多くの方が読んでくれている場合失礼に当たるとボクは想っています。

もちろん書く時の状態でイマイチの時もあるし完璧と思えることもありますが
やっぱり読んでもらう以上は気持ちを込めて世に送り出す。

それが必要だと想っています(^_^)v

そんな意味で(どんな意味??笑)

気持ちを込めて自分でも完璧!!と思える記事を紹介します(^^ゞ

いまんとこベスト3かもしれません(笑)

まずはコレ↓↓
今を生きることの大事さ

そしてコレ↓↓
好きなことビジネスで収入を得るまで8年かかりました

とどめにコレ(笑)↓↓
【ニーズや世間に振り回されない最高の商売の形】

読み返すと惚れ惚れします(笑)

でも、そうやって伝えないと面白くありません。

「誰に」「何を」伝えるのか?
この軸がしっかりしているからどんな変化でも出来るのです(^_^)v
伝え方の変化です。

「誰に」「何を」商売の基本です。
ブログでもメルマガでもチラシでもポップでもなんでもかんでも

「誰に」「何を」がブレないとぶれない。
伝えようとするから伝わる。
商売も上手くいく大原則なんですよね(^_^)v

「誰に」「何を」
あなたはハッキリしていますか????






【合わせて読んでね】
日頃の活動がすべて集客に結びついている!!
集客よりもまず始めに押さえておくポイントをお伝えします
シャッター通りでも繁盛するお店はやはり違う!!
【パート2】シャッター通りでも繁盛するお店はやはり違う!!

売上げを上げたい店舗様へ



【ブログでは書けない商売、起業ネタが満載の好きなこと起業倶楽部無料入り口はコチラです!!】
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。