今年のお礼詣り第1弾 | 好きなことで起業(ビジネス)って出来るの???はい、簡単です、あなたにも出来ますよ!!

今年のお礼詣り第1弾

都です。

今日はクリスマスイブにも関わらず神社お礼詣り第1弾を敢行!!

今年もお陰さまで無事に動き回ることが出来ました、素敵な出会いもありました、仕事も上手くいきました、ありがとうございました!!と。
毎年の恒例行事。

車で雪道をビューンとひとっ走り。
まずは地鶏の炭火焼きで腹ごしらえ。


幣立神社へ。
今年始めにツアーを共にした方々のお礼もしました(*^^*)



そして、一路、高千穂へ!!
高千穂神社。


天の岩戸神社東宮。


八大龍王神社。


と、第1弾は終了。

終わりよければすべてよし。
締まりが大切なのですよね。


Android携帯からの投稿