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テーマ:好きなこと起業のポイント
2011年10月09日(日) 08時09分10秒

●あなたの世界観を商売に変換する方法

ボスです(^^♪
初めての方はコレを読むだけで全てが分かります!!

今日から大阪~東京~群馬~長野~福岡
と遠征が始まります!(^^)!

ギッチギチに予定詰め込んで大分に帰るのは13日深夜です^^;(笑)
では、行って来まーーーーす(^^♪

あっ、本題です^^;

ボクは以前からこんなことを言っています。
覚えてますか??

商売で大事なこと!!

自分が「誰に」「何を」伝えるのか?です。
以前にこんな風にも書いていますよね?
↓↓
あなたの使命(ミッション)は何?:好きなこと起業の一歩 3
好きなことを伝えたい人は誰?
発信する練習をする!!

さて、「誰に」「何を」が決まった。

次にその「誰に」伝わるようにしていかなければなりませんよね?
そこでコレ↓↓
ラブレター理論
ラブレターを書くつもりで書いてますか?
ラブレター1つで商売を繁盛させる方法
になるわけです。

例えば、ブログやメルマガであればラブレターを書くように伝えなさい。
ということなのです(^^♪

そこから更に発展させていきます。

「誰に」=お客様なのですが
そのお客様に伝えたいことを伝えてどうなって欲しいのか?
を頭の中でイメージしていただかないといけません。
そこで↓↓
あなたのサービスを受けるメリットをイメージさせる
成果をイメージさせないと仕事には繋がらない
商品を売るのではなく商品を使っているイメージを演出する

簡単に言えば・・・
あなたのサービスを受けるメリットをイメージさせる。
商品を購入していかに素晴らしい世界が待っているかを伝えてあげる。
ということ(^^♪

「誰に」「何を」伝える
↓↓
分かりやすいように伝える
↓↓
サービス、商品を試した、使った時の待っている世界を伝える


それがあなたの伝えたい世界観でもあると想うのです。

この流れが理解出来ていればお客様に無理矢理売り込むことは必要ありません。


この流れはどの何の商売でも共通です(^^♪

じっくり読んで下さいね。

もし、理解できなければ↓↓
ヒントはコチラにもご用意しています^^;





【合わせて読んでね】
あなたの使命(ミッション)は何?:好きなこと起業の一歩 3
好きなことを伝えたい人は誰?
発信する練習をする!!
ラブレター理論
ラブレターを書くつもりで書いてますか?
ラブレター1つで商売を繁盛させる方法
あなたのサービスを受けるメリットをイメージさせる
成果をイメージさせないと仕事には繋がらない
商品を売るのではなく商品を使っているイメージを演出する
なぜ売りにくい商品でも売れていくのか?の謎解明
【パート2】シャッター通りでも繁盛するお店はやはり違う!!
「嫌から逃げての商売」は上手くいくはずがない





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