●店舗の商売で絶対に必要なことを教えます | 好きなことで起業(ビジネス)って出来るの???はい、簡単です、あなたにも出来ますよ!!

●店舗の商売で絶対に必要なことを教えます

ボスです(^_^)v
初めての方はコレを読むだけで全てが分かります!!

今日は長野~東京~大分と移動。
新幹線と電車を使いのんびり帰ることに決めました(#^.^#)
お昼から大好きなビールを飲みます(^_^)v

ビール♪ビール♪(笑)

さて、本題です(^^ゞ

昨日は長野でコチラのお店にお伺いして店舗コンサル(^_^)
$好きなことで起業(ビジネス)って出来るの???はい、簡単です、あなたにも出来ますよ!!-未設定

良いお店ですがこれからまだまだ伸ばしてご覧にいれます(^_^)
社長とも男同士の固い誓いも立ててきました。

そこで気がついたのですが・・・・
(というより確信したと言うか^_^;)

店舗で商売する上で「絶対に欠かせないこと」があるんです。
居酒屋さんなので飲食店を例にします。
ですが、サロンや雑貨屋なんでも店舗であれば当てはまることです。

それはなんだと想いますか????

1、美味しいメニュー
2、心地よい接客
3、お店の雰囲気
4、魅力的な特典
5、清潔さ
6、トイレのキレイさ

と色々あげましたが
まあ全部は絶対に必要なことです。

でも、そのずっと手前にあることで店舗商売で絶対に必要なこと。です。
昨日も社長ともずっとお話しました。

さて、それはなんでしょう?????

考えてみてください。

そして、コチラに進んでみてください(^_^)v

さて、分かりますでしょうか???(笑)






【合わせて読んでね】
日頃の活動がすべて集客に結びついている!!
集客よりもまず始めに押さえておくポイントをお伝えします
シャッター通りでも繁盛するお店はやはり違う!!
【パート2】シャッター通りでも繁盛するお店はやはり違う!!

売上げを上げたい店舗様へ