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2011年10月15日(土) 11時50分41秒

告知しても売り込みにならない上手な方法

ボスです(^^♪

8月のことですが・・・
発表してなんとか5日間で【満員御礼】となりました(^^♪

えっ?何が?
店舗型成功報酬制コンサルメニュー愛の売上げアゲアゲ大作戦!!
です!(^^)!

8月スタート募集が満員御礼ですー(^^♪
ご応募していただいた方々本当にありがとうございます!!
売上げアゲアゲにしちゃいましょうね!(^^)!

さて、5日間かかったのですが
いつもボクが告知をして心がけている事があります。

それは・・・・

通り一遍だけ告知や紹介してもほとんどの人には伝わらない!!ということ。

一回告知したから伝わっているなんて思うのは書き手が思ってるだけ。
読み手には全然伝わってません^^;
しかも、読んでいない可能性だってあります。

では、伝わるためにはどうしたらいいのか?

切り口を変えて何度でも飽きさせないように
読みはじめからばれない様に紹介していく。しかも楽しんでもらいながら


なのです(^^♪

告知!!という意識ではなくあくまでも【紹介】の気持ちで伝える。
ということ。

例を挙げると(全部読んで下さいね、流れが分かります)
【解答】売上げアップのコツ!!
考えてもらいながら紹介してるでしょう?

「ノウハウ」だけでは売上げはあがらない秘密
これも考えてもらって最後に紹介しています。

地方飲食店がブログで失敗する例
これは自分の失敗例や他の失敗例を具体的にあげながら紹介してますよね?

店舗で高額商品が売れ120万の売上げを作る仕組み
店舗での高額商品の売り方を紹介しつつ紹介している(笑)

そしてたまにはにストレートにドン!!です(笑)
【必見】売上げを確実にアップさせるコツ

他にもメルマガやちょこちょこした切り口変えても伝えてます^^;
それはコチラもご覧下さい(笑)

これが切り口を変えて何度でも飽きさせないように
読みはじめからばれない様に紹介していく。
尚且つ楽しんでもらう!!


ということ(^^♪

一度書いたから知っているだろう・・・・
あまり書くとしつこくない?
そんなことはありません(笑)
読んでいない可能性の方が高いです。

読んでいる、知っていると思っているのは案外あなただけかもですよ?

良い商品なら何度でも切り口を変えて紹介してあげる義務があなたにもあるはずです(^^♪

切り口変えて楽しんでもらいながら伝えてますか??


これはブログだけでなくチラシやニュースレター等も同じです。
もちろん店頭POP、陳列同じ事が言えますよ(^^♪

どうやって伝えるか?
考えて考えてそして実践ですよ(^^♪


【コレも読んでね】
【必見】売上げを確実にアップさせるコツ
店舗で高額商品が売れ120万の売上げを作る仕組み
地方飲食店がブログで失敗する例
【解答】売上げアップのコツ!!



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