≪ブログカスタマイズのご依頼受付中!≫

Designed by あめまり
テーマ:ちょっと独り言
2011年04月27日(水) 08時23分55秒

●【続報】前に進むということ、今出来ることをやるということ

好きなこと起業のボスです(^^♪
>>>>このブログが始めての方は「ここ」を読むべきです!!

3月11日の震災から46日が経ちましたね^^;

震災から数日経過してこんな記事を書きました。
こんな記事>>>>今、「何をしたらいいか分からない」なんて方へ

要約すると、ボクの大船渡のクライアントさんが被災して
一時連絡が取れなくて心配したけどやっと連絡がとれた。
家族も無事。家も無事。
ですがサロン(彼女はネイルサロンを経営)は津波に流され・・・・

という記事でした。
こんな記事>>>>今、「何をしたらいいか分からない」なんて方へ

今はボクは彼女たちを見守る。頼られたらボクの出来ることはする。
と心に決めて彼女を「遠い大分の地」から見守ってきました。
だって今はそれしか出来ないんだもん^^;

そんな状況から46日。

でも、やはりエネルギー溢れる彼女ですね(^^♪

少しづつですが「今、彼女が出来ること」で前に進もうとされています。

コチラをご覧下さい!!
めちゃくちゃ勇気が出るこちらの彼女の記事です(^^♪

もちろん彼女1人の力だけではありません。
彼女が真剣に進もうとするからこその周りの協力が助けてくれるのです。
その辺もコチラから「人との絆が深くなりました」と書いてくれてます。

「今、出来ること」
それを彼女は真剣にやろうとされています。
とにかく「サロン」を復活させると言うこと。
来月にはなんとか目処が付くらしいです(さすが!!(^^♪)

それと、震災直後にボクがお伝えしたメッセージ。
今はあなたが元気でいること。家族も元気でいること。
目の前のことをとにかくやること!!


これを今でも自問自答されているようです。

それを真剣に考えやっているからこその「人との絆」です。

大変な地でそれでも今出来ることで真剣に前に進もうとされている彼女。
本当にボクは頭が下がります。
ボクのクライアントさんとして誇らしい気持ちで一杯です(^^♪

先々のことを考えて余計なことに神経使うより
「今あなたが出来ること」
もう一度真剣に考えて実践してみませんか?


関連記事
今、「何をしたらいいか分からない」なんて方へ



会員制 好きなこと起業倶楽部なんてやってます!!
大好きなことを仕事にしたい方大歓迎 ⇒ 登録無料
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

売上げアップコンサルタント@都(元好きなこと起業 ボス)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。