≪ブログカスタマイズのご依頼受付中!≫

Designed by あめまり
テーマ:起業に欠かせないツール
2011年04月17日(日) 18時15分28秒

●数十万円の高額商品を2倍、3倍と販売してしまうコツ

好きなこと起業のボスです(^^♪
>>>>このブログが始めての方は「ここ」を読むべきです!!

先日あるボクのクライアントさんから
ボスの恋愛は「お子ちゃま魂」でやってるもんねー。
大人の愛を知る為にがんばってねー。
でも、今世でそれが分かるかなー?

と言われました^^;

お子ちゃま魂って\(゜ロ\)(/ロ゜)/
しかも、今世では分からないのか(+_+)

ボクは商売は大人でも、恋愛は「お子ちゃま魂」らしいです。
ツーンだ(ー_ー)!!

あっ!!そうそう^^;
この「幻のアレ」ですが・・・・
残りが少なくなってますー^^;見逃している方はお急ぎをコチラから~♪

さ、さて本題です(^^♪

以前のこの記事の解答です。
>>>>>数十万円の中古車をブログだけで売りました!!

高額な商品をブログで如何にして売ってしまうのか?
たくさんのアウトプット、シェアありがとうございますm(__)m
>>>> みなさんのご意見も参考にしてくださいね。

多くの方が書いてあるように
簡単に説明すると「問い合わせ」まで如何にたどり着いてもらえるか?

そこが「鍵」なんですよね。

いきなりは高額な商品は売れません。

その為には彼が何をしたのか?
それがブログ記事の書き方だったり、メールの返信のやり方だったりを工夫する。

そして、「信頼感と安心感」を作り上げる。
ああ、この人だったら任せられそう。
そう思ってもらえるようなお客様との距離感を作る。


これが重要なんですよね(^^♪

でもね、彼はボクのクライアントさんなのできつく書きますが
まだまだ取り組みが甘いのです^^;

問い合わせが今の2倍、3倍いや5倍は来るようになる方法があるんですよね(笑)
それはカスタマイズをするとか見た目のことではありません。

問い合わせが2倍、3倍に増えるとどうなるか?
売れる件数も増えていくという図式ですよね(^^♪

分かりますか?

では・・・
問い合わせが5倍は増える方法をコチラで来週公開コンサルします!!誰でも無料で観覧できますよー。

また、正座してお待ちください(笑)






関連記事
怪しい高額な壷が売れる秘密解答編:金運財布は本当にお金がたまるのか?



会員制 好きなこと起業倶楽部なんてやってます!!
大好きなことを仕事にしたい方大歓迎 ⇒ 登録無料
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

売上げアップコンサルタント@都(元好きなこと起業 ボス)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。