≪ブログカスタマイズのご依頼受付中!≫

Designed by あめまり
2011年04月16日(土) 16時45分32秒

●【お遊び企画】口コミは黙っていても起こらない

テーマ:好きなことビジネス1分間トレーニング
好きなこと起業のボスです(^^♪
>>>>このブログが始めての方は「ここ」を読むべきです!!

今日は誰でもお遊びで参加できる企画を用意しましたーーーー(笑)

でも、まず始めに・・・^^;

昨日の記事で「2位」になったーと書きましたが・・・

えっ?何が「2位」と言う方は!!
コチラへ>>>>> 各種あなたの質問にお答えしています

今朝のランキングは堂々「1位」をゲットしております!(^^)!
ワーイワーイ(^^♪ その証拠ですー(がんばらなくても上手くいく法則がボスのブログ)

なぜすぐに「1位」がゲットできるのか?
これも細かーい細かーい日頃の「仕組み」をやっているからなんですね(^^♪

ボクの書いている意味分かるかなー??(笑)
何度も何度もこれを読むと分かるかもしれませんけどねー^^;

分かる人はドンドン真似してねー(^^♪

さて、本題です!!

今日はお遊び企画です(笑)

お遊びと言っても頭が柔らかくなり商売脳になるための1つの考え方を
遊びながら学んでいただければ。なんて想ってます(^^♪
(というより1番楽しんでいるのはボク^^;)

みなさんへ1つの問い掛けです!!

「口コミ」は黙っていても一生懸命やってればその内起こる。

と想っている人手を挙げてー!!(笑)



はい、正解は「ブ~ーーーーーーーー!!」です^^;

もし、そう思っているなら改めてください。
いや、確かにそうかもしれませんが時間がかかりますよ^^;
しかも、よっぽど他にはない商品、サービスであれば別です。

よっぽど時代にあった良い商品、サービス。
たまたまマスコミに取り上げられるサービス、商品(まあ、これも仕掛けなんですが)
これらであれば別な話です。

ですが!!

普通にやっていていずれは「口コミ」で広がるはず・・・・
なんてそんな甘い考えは通用しません^^;(でた!!辛口!!笑)

口コミなんて自分で作り出すもの!!
なんですよー!(^^)!

ということを踏まえて「お遊び企画」に突入します(爆)

問題です!!

チャラ♪♪

「ボス」はなぜ「ボス」なんでしょうか?(笑)

「ボス」は飲食店時代からずっーーーと使っているニックネームです(^^♪

ただ、この飲食店の時に「口コミ」を自分で作ろうとしてあえて
「ボス」にしたんですねー。

ではでは。

なぜ「ボス」なのか????

1、太陽にほえろの石原裕次郎(ボス)に憧れたから
2、缶コーヒーのBOSSが好きだったから
3、パチンコ好きで店の名前がBOSSだったから
4、大将とかマスター、オーナーと人と同じ呼ばれ方が嫌だったから
5、女子高生にモテようと思ったから
6、その他(あなたなりの考えを考えてください 笑) 


さた、あなたは何番だと思いますか?????(笑)

お遊び企画です(^^♪
どうぞ楽しんで番号をコメント欄にご記入くださいませー。


答えを聴くと「へーーーーー!!そこまで考えてたの??」
「さっすがボス!!口コミを仕掛けてるー!!」
と思うと想いますよー(笑)
回答はまた後ほどー(^^♪



関連記事
怪しい高額な壷が売れる秘密解答編:金運財布は本当にお金がたまるのか?



会員制 好きなこと起業倶楽部なんてやってます!!
大好きなことを仕事にしたい方大歓迎 ⇒ 登録無料
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

売上げアップコンサルタント@都(元好きなこと起業 ボス)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。