≪ブログカスタマイズのご依頼受付中!≫

Designed by あめまり
テーマ:好きなことビジネス1分間トレーニング
2011年12月11日(日) 07時50分30秒

●絶対に「あなたから買いたい!!」と言わせる方法

好きなこと起業のボスです(^_^)
>>>>このブログが始めての方は「ここ」を読むべきです!!

あなたはお客様、またはお客様になり得る人に対して何?を提供できますか?というお話。

以前、ボクはこんな記事を書きましたが
>>>>>> 絶対に買いたくなる!!なぜあなたから買わなければならないの?の秘密

もう、かなり昔の記事なので忘れたかなあ・・・と想いまして^_^;
それと、最近コンサルをやっていて非常に強く想うことなのも「ここ!!」

なぜお客様はあなたからサービスを受けたくなるの?商品を買いたくなるの?
と聞かれたらなんて答えます?

「うっ・・・・うまく答えられない・・・」ですか??(笑)

じゃあ、質問を変えましょう(笑)

なぜお客様はあなたを選んでくれたのでしょうか?

踊りが上手だから?
歌が上手だから?
やめろー!!
(と、なぜか岡村靖幸の歌詞ですが^_^;知ってます?笑)

別にあなたのことを聞きたいわけではありませんよね?
手技、手法を知りたいわけではありません。

お客様はあなたから何を聞きたいのか?知りたいのか?はズバリ!!コレ!!

私があなたのサービスを受けるとどうなるの?
あなたはどうしてくれんの?
です。

例えばダイエット商品なら、こんなに痩せたのよー。
美容系ならこんなに綺麗になるのよー。
腰にくびれを作ってあげた実績がほれこんなにー(笑)
コンサル系ならこんなに実績を出させてくれるのよー。

ではないですか?

もっと分かりやすく書くと
あなたからサービスを受ける、商品を買うことの
ビフォーアフターがはっきりくっきり分かるから欲しくなったり購入したりするのです。

分かりますか?

「ビフォーアフター」を演出するのです!(^^)!
実績を挙げている方は間違いなく「その見せ方」が非常にうまい!!

じゃあ、お客様の声を載せればいいのね?単純にそうではありません^_^;
これも「見せ方」ひとつで大きく変わります!!

ただ、ベターとお客様の声を載せても見る人は疲れます(笑)
上手い方の「お客様の声」の使い方を良く見てください。

これも自分で「考える」「勉強する」ということ。
そんな風に他のを見てますか?
自分なら「どうしよう?」「どのように真似しよう?」と考えてますか?

ここが出来る人が伸びる人!!です!(^^)!

お客様からあなたからサービスを受けたい!!商品を買いたい!!と言われたい!!
その為にはあなたはどうすればいいのか?

さて、考えてみましょうねー(#^.^#)


これは、自分が「来て欲しいと想うお客様」に来てもらうような工夫をするということ。
にも繋がります!(^^)!

だから、私はどういう方向性で商売すればいいのか?とボクが聞かれたら・・・・
こう答えます!!
理想のお客様って一体どのように探せばいいのでしょう?という記事を読みなさいと(笑)


関連記事
理想のお客様って一体どのように探せばいいのでしょう
 絶対に買いたくなる!!なぜあなたから買わなければならないの?の秘密

【読まないことをお奨め】新年早々耳の痛いお話
【イマイチ稼げてない人へ】いつも心にプチデビルを!!
ブログを露出させていく方法
絶対に商売に役立つ2010年ベスト本ボスセレクト
あなたの夢や願望が叶うためのある法則



会員制 好きなこと起業倶楽部なんてやってます!!
大好きなことを仕事にしたい方大歓迎 ⇒ 登録無料
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

売上げアップコンサルタント@都(元好きなこと起業 ボス)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。