≪ブログカスタマイズのご依頼受付中!≫

Designed by あめまり
2010年08月07日(土) 19時05分34秒

●「ブログ見てみてー」と言わなくても自然とブログを見てしまう秘密

テーマ:好きなことビジネスマインド

好きなこと起業のボスです(^^♪

>>このブログが始めての方はコチラ


えーと(;^_^A

思ったより参加少なくてちょっとボス凹んでいます・・・・・(´□`。)

まだの方はぜひぜひー!!

>>>>>【夏休み特別プレゼント企画】あなたのお奨めするブログは?



さて、昨日の夜の出来事です。

ある方からこんな読者登録のメッセージをいただきました。


パワーブロガー養成講座の田渕さん のリンクから訪問させていただきました。


ボスの心の声:またかー、誰々から訪問って多いよねー^^; これもコピペか?

          正直ちょっとうんざり・・・・、おっ!!でもまだなんか書いてある・・・


田渕さんからボスさんのお話 を伺ったことがあるのですが、本質をズバリと

>お書きになる記事は大変参考になります。


ボスの心の声:ん??あれあれ、今までの大勢多数とはなんか違うぞ(^^♪

          ちょっと読み進めてみよー(笑)


> 特に「「好きなこと」露出することを楽しみながらやる方法」記事中の、

>『でも、露出するなんて「やるかやらないか本人次第」ですので

>「やらない言い訳を考える」より「やる」ことをお奨めするのですが』には

> 「うんうん、そうだそうだ!」と一人膝を叩いておりました。^^

> 勝手ながら、読者登録させていただきました。


ボスの心の声:ほーーー!!ボクの伝えたいことわかってるー。うまいねーこの人(^^♪

          どんな人だろう?ブログ見てみよっと(笑)


と、彼のブログを訪問し名前と写真を見たところ


ちょーーーーーーー!!びっくりヽ((◎д◎ ))ゝ


なんとボクが当時「憧れていた人」でした(笑) 

読者登録をしてくれた当時ボクの憧れの人とはこの方!!


実はこの方のこの本を読んで初めて情報商材なるものを見よう見まねで作ったのです(笑)

ネットで月収1000万円情報起業の不思議な稼ぎ方/室賀 博之

ボクも「パジャマをきたまま年収1000万」とかに憧れた若い時期があります(爆)

それを当時実現されていたのが彼なんですね。


はい!!では、ここでボクが書いたことをじっくり見直してくださいね。

大事なポイントを散りばめていますよー(^^♪


読者登録のメッセージで・・・

誰々からのリンクからきました。良かったら私のブログも見てください。


「いやです!!」こんなのは頼まれてもそんなブログ訪問しませんよ^^;


でも、彼のように書いてくれているとこの人どんな人?ってそのブログに訪問したくなるでしょう?

そこなんですけどねー^^;

これも「売り込まないで売れてしまう極意」が隠されているんですよねー(笑)


ブログに訪問してーと書かなくても訪問してしまう

買ってーと言わなくても売れてしまう

すべて共通なんですよね!!(ここすごく重要ですよー!!


やっぱりさすがな人は何をやらせてもさすがなのです(^^♪

さすがに見せておいてさすがでない人もたくさんいるのですけどね(怖いネットの世界・・・笑)


と思わせる出来事でしたので紹介します!!

読者登録の参考にしてみてくださいね!(^^)!


室賀さん  ありがとうございます(^^♪

ちょっと使わせていただきましたー(笑)これからよろしくですー!(^^)!


さて、ここから本題です(笑)(あいかわらず遅いし長い^^;)


前述で書きましたが、この本を読んで初めて「情報商材」を作ります(笑)

ネットで月収1000万円情報起業の不思議な稼ぎ方/室賀 博之

出来たのが実は「怪しい恋愛商材」売ってました・・・  でも書いてます^^;
(あんまり読まないように・・・・笑)

で、初めての情報商材の販売の結果は・・・・・

なんと「ゼローーーーーーーーー!!」


ぜろーーーーーーーー!!


まあ、売れるやり方をやってなかったので当然と言えば当然なのですが

でも、このイチから作ったという経験が次に生きるのです(^^♪


この次に作った情報商材が「70本」ほど売れる基盤になったのですねー。

この情報商材なんですがね>>>ノウハウコレクターを脱出する方法


なぜ売れなかった経験が生きたのか?


1回作ってるので同じように作れば要領分かっているから早いんですよね。

しかも、売れなかった理由も分かっているから直せばいい。

売れる方法を考えれば良いだけです。


何事も始めからうまくいくことはありませんよ^^;


上手くいかなければどうやったら上手くいくのかを考える。

そして、実際にやってみる。


うまくいくのなんてそんな繰り返しですよー。

勇気をもって取り組みましょうね(^^♪


あっ、ちなみにボクの売れた情報商材は今ではコチラの特典になってますー(笑)



追伸 ボスの初めての情報商材は絶対に探さないで下さいね^^;はずかしいーーー^^;




関連記事

好きなこと起業倶楽部入会受付中!!

「怪しい恋愛商材」売ってました・・・

【夏休み特別プレゼント企画】あなたのお奨めするブログは?





会員制 好きなこと起業倶楽部なんてやってます!!

大好きなことを仕事にしたい方大歓迎 ⇒ 登録無料

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

売上げアップコンサルタント@都(元好きなこと起業 ボス)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。